ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
Go Go サマー!!へのコメント

おさむ

ネームプレプレ

達成おめでとう!俺のポイントも投じたかったけど
気が付いたら達成してた。さすがしぃちゃん

きなこ

8月2日 多分晴!

毎日変わらないことばかりをやってる毎日です
朝から夕方まで仕事してー
夕方から23時くらいまでエペやってたわw
仕事の休憩にあんスタのイベント周回してたー

あんまり面白いことかけんくてごめんね
つまらん日常を過ごしてるわー

しぃがおらんと俺の生活に華がないわ早く会いたいよ

後数日の辛抱だ!逆に会えるのを励みに過ごすよ

そんじゃ、しぃゆ〜

☆tomo☆

しぃちゃんに陽の光を!!

しぃちゃん生活リズム整ってきてえらい〜!!私も実は体調壊しててしばらく自宅待機になってたんだ、、( ´-` )私の場合はとにかく苦しくてもう生活リズムどころじゃない日を過ごしましたけどもw私のおうちはゲームがないからスマホアプリのゲームかYouTube見るかしか暇つぶしがなくて悲しみ。。しぃちゃんが楽しく過ごせてるなら何より!!また元気になって会いに行くね〜!!

ジョン・スミス

こんにちは〜

ネームバッチ達成おめでとう!

昼寝しても夜寝れれば大丈夫!
ヨシ!

いっぱい寝れて羨ましいです(T_T)


今日も仕事頑張りまーす

しぃちゃんも体調に気をつけてね!


ではヽ(´▽`)

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

ネームプレート達成おめでとうございます!!!!
届くの楽しみですね!!!

昨日は朝ちゃんと起きたのに昼寝して夜まで寝ちゃったんですねwww
りかちゅちゃんのド正論パンチめっちゃ面白すぎるwww
普通の言葉なのになぜか笑っちゃうwww
しぃちゃんが全力のはい!からのりかちゅちゃんのド正論パンチw
ちゃんとその後寝て今朝も起きれたんですね!!!
偉いですね!!
確かに生活リズム整ったと言うより睡眠時間増加w

なんのグッズが届くんですかね
気になるー!!

午後も研修頑張ってきます!!
フォールガイズは口が悪くなるゲームだから仕方ないです!!!

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

みんなからの愛です♡♡♡
ネームプレート届くの楽しみだね

私もお休みの日はずっと寝てるよ
生活リズム終わってますw

しぃちゃんも水分補給と鉄分補給してね(*´꒳`*)

きなこ

今日も一日頑張るぞい!

まじで毎日ブログ更新してくれて嬉しい!

改めてネームバッチ達成おめでとう!!
届くの楽しみだね!しぃに喜んで貰ったみたいでこっちも満足だよー

お!早起きえらい!でもしっかりお昼寝はするのねw
ほんとにめっちゃ寝るな〜
お給仕始まって睡眠時間減った時にどうなるか楽しみやね!w

グッズかーwktkだねーコナン関連のグッズかな?

今からお仕事頑張ります
本当にしぃが隣で応援してくれたら仕事どころじゃなくなるってー!
テトリスで1位取ったの?凄い!!テトリス上手いんだねー
フオールガイズは操作性に難あるからなー上手く行かなかったらイライラしちゃうよねー
俺もエペしてる時お口悪くなっちゃう

しぃもちゃんと水分補給するんだよー
しぃはいっぱい寝るからいつの間にか脱水症状になってるかもしれないからね!

そんじゃお仕事に戻りますかね...

しぃゆ〜

魔王様

しぃちゃん

ネームプレート良かったねぇ〜


ゲームしてると口が悪くなる?


ふむふむ、その口調というか聞いてみたい様な?

でも、悪く言われたら確実に凹むだろうなぁ〜


というよりしぃちゃんが口が悪いって全然想像出来ないんですけど。



しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る