ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
怠惰な1日へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

休み満喫できたみたいでなによりです
怠惰上等ですよ

グーパンww
ジャンケン関係ない笑

ピノ美味そう!
俺も見かけたら買お〜

ネイルめっちゃ綺麗やな!
青好き
直接見たいよ〜(゚∀゚)

うとうと

スシコラがいい。

スプラ3前夜祭おつかれさま☆。.:*・゜
いっぱい楽しんだ??

割合が11になってる事に関しては敢えて触れなかった(笑)
そういう時もあるよ!!

ピノおいしそー紅茶好きだから見つけたら買お!!

ネイルキラキラかわちいねぇ!!!!
見に行かなきゃだわん!!

おきゅふぁいやで!!

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは

スプラしてたんですね
明日スプラ3発売らしいですね
1度もスプラしたことないので全くわからないですが
グーパンは物理技なのでどうあがいても最強ですよ
ミルクティーのピノなんてあったんですね
ネイル可愛いです
チョウチョだ

きなこ

さみしかった

昨日のブログ可愛かったそうとう眠たかったんやねって思った

スプラ楽しんでたみたいでよかった!
最高の休日やったね!

ピノのミルクティーがしぃ活に追加ね早速食べてみる

新しいネイル可愛いね〜キラキラしてる!

俺は今日は15時くらいからずっとりーみんいたんやけど、しぃがおらんくてさみしかったずっとクッション抱いてアルバム見てた

明日会えるといいな!急いでくるから!
間に合わなかったらごめんね!

それじゃ俺は今から帰ります

しぃゆ〜

☆tomo☆

ネイルが

しぃちゃんって感じでカワイイ!!ゲームいつも楽しそう!!怠惰なんて関係ないよー!!しぃちゃんが楽しく過ごせるのが1番だからね!!この前の後ろ光差してる写メも可愛かったー!!女神!!
そのピノ美味しそうだね私も探して食べてみる!!しぃ活だ!!

魔王様

しぃちゃん

誰だろうねぇ〜そんなこと言うのは( ̄∀ ̄)


帝国では11で表記されるんだよね(゚∀゚)


大丈夫です、どんなしぃちゃんでも可愛いからそれが1番なんです。



じゃんけんはパーが勝つ確率が高かったはず。


最初はグーだからチョキを出しにくいからパーかグーしか出ないからパーなら引き分けだし、普通グーをそのまま出す人が多かったはず。



まぁ〜なんにせよ、しぃちゃんが言うのが1番強いんだけどね。


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

ミルクティーのピノいいね
絶対に美味しいやつじゃん(*´꒳`*)

新しいネイル可愛いね
ギランギランで綺麗✴︎

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る