ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
サロンパスメイドへのコメント

おさむ

夢中になりすぎ注意

スプラトゥーンってそんなに面白いんや
おじさんでも楽しめるかな?
昨日のキャスであんこ投票しよったね。見てはいたんやけど、俺はコメント出来なくなってるので参加出来なかったよ
ちなみにこし餡派かな

きなこ

身体大事にね

見ました
生きてます

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

しぃちゃんの腱鞘炎がひどくなりませんように
いっぱいお願いしとくね(>人<;)ナムナム

くくるちゃんのレジェンド姿楽しみ(*´꒳`*)♡

嬉しすぎる発表がたくさんだけど重大発表2が怖いよ〜
いい発表であってほしいなぁ、、、

魔王様

しぃちゃん

ふと思ったのですが、サロンパス貼るのも良いけど、手首にサポーター巻いてゲームするのも良いのでは?

悪化予防という事で。


まぁ〜多分ゲームしてるから気づくのはずっと後になるのだろうけど。



帝国親衛隊団長としては、忠告というか進言します。


サポーターをつけろと。


くくるの店長とレジェンド発表はビックリしたよ。

仕事もほったらかしにして、自宅に急遽戻って衣装取っての入国したんだよ( ̄∀ ̄)


ドリーム記念日の10月15日まで入国予定なかったのにね。


入国したら入国したでくくるにわがまま言われるという(゚∀゚)


それは18日に分りますよ。


さてさて、くくるの店長、ドリーム就任とみらいちゃんの決勝進出と良いニュースばかりなので明日もきっと良いニュースだよ。


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長 ななっし〜でした。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る