ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
穴の空いた生活へのコメント

きなこ

穴があくどころじゃないよ

お給仕お疲れ様
すっかりきくたろうにはまってるねw

エナドリはレットブルしか飲みません
モンスター1回飲んだけどは合わなかったし、果物フレーバーが多いからあんまり好きじゃない

スプラ室井家に泊まってる時にちょっとやったけど無理でした死ぬほど苦手です対ありでした

いきなり涼しくなったよねーこれからどんどん寒くなるかな?

どっちのしぃも好きだよ

浴衣デー入国ぎりぎりになってごめんね
浴衣めちゃくちゃ似合ってたよ可愛かった

しぃゆ〜

☆tomo☆

しぃちゃん.☆.。.:*・°

ストリート系のしぃちゃんかっこよくてすき!!可愛い子が可愛い服着るのも良いけどかっこいい服もギャップで素敵!!(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
キタニタツヤ聴いてみた!!切なすぎてヤバい!!余韻ヤバい!!

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは!

今日きなこと一緒にスプラしました!!
きなこはスプラ持ってないのでとむくんのSwitchでやってました
しぃちゃんからもきなこにスプラ布教しましょ!!
スプラプレイヤー増やしましょ!

ハリー@あるある

台風のため引きこもってます、息子と。

最近工作熱が高すぎてモンハンも傍に置いたままになってらぁ。
今度入国した時に新作品自慢出来る…ように頑張ろ。

針仕事しすぎて親指の付け根痛くなってきたんよね、コレも腱鞘炎かね。

アレやね、しぃおらんくなったら蓮根の如くなってしまうかもとか思ったのはナイショ。

たつやくん♪

しぃちゃん、ブログでははじめまして‼️

しぃちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
ブログでははじめまして‼️
今までコメントしてなくて
本当にごめんね。

この前、小倉店さんに
入国したときに聞いたけど
しぃちゃん
9月30日で
めいどりーみん
ファイナルとのこと
びっくりしたよ!
とっても寂しくなるね!

しぃちゃんとは
これからもたくさん
一緒に楽しく過ごせると
思っていたからね。
もっともっと思い出作り
したかったよ!

僕は最近ちょっと忙しいけど
9月30日前に小倉店さんに
入国するから
お会いしてたくさん
お話しようね!

それでは
これからもよろしくね!
お給仕がんばってね!
今、台風が来てるから
気をつけてね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。
しぃゆ〜

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは

お久しぶりです!
コメントサボってた訳ではなく…あの…スプラしてました…はい…
朝も時間あったらスプラしてしまってて…こんなにハマるとは思いませんでした!!

きくたろう美味しいですよね!!
きくたろうわらびもちドリンクも美味しいですけどかりんとうも美味しいんですよね(*´ω`*)
エナドリ久しく飲んでないです
エナドリ飲むとお腹壊したことあってそれ以来飲むの控えてて
今なら飲めるかな…エナドリのオススメとかありますかね!?

でぃくしっ♪♪

ガルフィーだね★

女の子ーて感じのしぃさんにも毎度目を奪われるけど

俺は今の方向性が好きかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♥

てか浴衣姿良かったよ!!!

髪型も好きやったし♥


あと幻影と極楽と♪♪♪

その他の曲もやけど、

しぃさんは丁寧で流れる様なしなやかさと

決め所のメリハリがちゃんとしてるのと

音ハメがめっちゃ心地良いんだよね(" ॑꒳ ॑" )ウンウン

に加えてあの表情でしょ♥

振り付けと動きの流れを把握してるから

極楽で見返り流し目であのファンサは

マジでヤヴァかったよฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャッ︎♥


マジでTikt○kでもY○uTubeでも何でもいいから

踊ってみた投稿して欲しくて

毎日俺の心はもうスプラトゥーンだよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ΣᔦఠఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨ3

いやマジで♥



ところで、
穴の空いた生活
ヤヴァイね。。。

こんな時間に涙が止まらんっちゃけど...


んんんんんんんん、
ぐすんっ。。。


へへ、ごめんね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♥

明日(18日)はゆっくりして( ˙꒳​˙ )ノヨッ
ゲームでハッスルして( ˙꒳​˙ )ノヨッ
沢山寝て( ˙꒳​˙ )ノヨッ

ほなね、

しぃゆ〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ヘイッ♥




ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

安定のゲームw

ぎゃるしぃちゃんもいい!!
みんなきくたろうさん大好きやな
そんなに美味しいなら行ってみようかなー

うとちゃんピンモン好きだよね!
自分はノーマルの緑派やけどピンクも好き!
飲み過ぎ注意で!
いつも酒飲みすぎてる自分が言うのもなんですがw

相変わらずゲームの事はよく分からんけど
楽しそうでなによりです笑
服の事も分からんけど
どっちのしぃちゃんも好きかな!笑

今日の浴衣Day楽しみー!
チェキお願いするー!!


この歌詞は刺さるなー
夢の国へ向かう電車の中で聴きます


ではまた後ほど!(^o^)ノ

魔王様

しぃちゃん

しぃ活をこれからもしていくからねぇ〜



食べ物ではうどん以外はどんなのがあるのかなぁ〜?


みんな言ってるから混乱してる。


しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

おさむ

穴の空いた心

もうすぐしぃちゃん推しの心に
大きな大きな穴が空くでしょう

女の子って感じのしぃちゃんが好き

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る