ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
孤独なシンデレラへのコメント

まる

やほ!

しぃちゃん元気そうだね
たまにお散歩見かけるけど

実は自分も冬が好きだから楽しみ
なんだよね

お給仕がんばってね!!

koma

お疲れ様です

夜分遅くにすみません。たけです。

しぃ様のハーフツイン、可愛いですね。
いろんな髪型を試されているんですね。

本当に最近では、急に寒くなってきましたね。
ご体調など崩されないように、お気をつけてくださいね。
雪、交通機関に影響がないように降ってくれたらいいですね。

お給仕、ガンバってくださいね。
影ながら応援しております。

たけちゃん

しぃちゃん

クポですね!!

どりの大ちゃん

こんばんは

ハーフツイン、しぃちゃんは絶対似合う!!
写真見るとカラコン?って見える。違うかなあ。
おいらは寒いのほんと苦手、、動けなくなる(笑)

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

見落としてたぁ〜( ̄▽ ̄)


しぃちゃんに会うのはお月様入国で街をぶらぶらするのもアリって事ね(╹◡╹)

寒いのは苦手だけれど、しぃちゃんに遭遇する為に、わざとに遠回りして入国せねば( ´ ▽ ` )


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長 ななっし〜でした。

麻衣子

こんにちは

しぃちゃん、こんにちは♪

ヒロシン、解散したの!?

1年間程、好きだったけど、最近見てないから、解散したの知らなかった…!


昨日は、13時30分頃に入国したけど、開国の時間、間違えて、11時30分頃に行ってしまって、開いてなかったから、一旦帰って、親と買い物して、また行ったよー!

入国したら、誰も出てこないから、ベル鳴らしたら、りかちゅちゃんが気付いて、「麻衣子ちゃん、久しぶり〜!!!」って叫びながら走ってきたから、めっちゃびっくりした(笑)

りかちゅちゃん、元気過ぎだね(笑)

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

ハーフツイン似合う
ヘアアレンジがんばってね*\(^o^)/*

イルミネーションは好きだけど寒さに弱いからなかなか見に行けない(◞‸◟)

今年はしぃちゃんとお話ししたいからがんばって見に行こうかな(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る