ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
最近どう?笑(コメ返)へのコメント

koma

お疲れ様です

夜分遅くにすみません。たけです。

しぃ様からのコメントのお返事!嬉しいです!

メイドリーミンの中でお会いした時は、いつも
ストレートのしぃ様なので、僕の中ではストレートの
しぃ様のイメージが強かったです。
ブログでのいろんな髪型のしぃ様を見られて嬉しいです。

最近では、朝と夜がよく冷え込むようなので、
ご体調を崩されないように、お気をつけてくださいね。

また顔を出せてお会いできたら、いろいろお話し
聞かせてくださいね。
いつも、影ながら応援しております。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

コメ返嬉しいよ〜
ありがとう♪

竹あかり綺麗だろうね
見に行くには寒さ対策しないとw

オリゴスマートのココア美味しいよね(*´꒳`*)

ハリー@あるある

コメントし損ねるね、なんか

ハロウィンコスチューム楽しみにしてます。

前のうっかり話から多分アレなんじゃね?
って目星はつけました。

当たるとは言ってません←

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜( ̄▽ ̄)

寒さで震える小鹿のしぃちゃんを見る為に、閉国ギリギリでお散歩してないか調べないと。


あっ、早く入国してお散歩しに行く時に、出国するという手もあるか( ̄▽ ̄)


ど〜しても、小鹿しぃちゃん見てみたい(゚∀゚)


今日は、しぃちゃんに習って、そのオススメを飲むとしますか(^∇^)


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊 隊長 ななっし〜でした。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る