ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
おきゅうじ100回♪へのコメント

のーむ

しぃちゃん、、、

お給仕100回おめでとー!!!

次は200回目指してがんばりーみん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

魔王様しろ氏ざえもん

おめでとう。

予定通り日にちだったね。

早い様な気がするのは気のせい?

しぃちゃんには、聞きたいことがあるんだよ。

今は色々とバタバタしてるので落ち着いたらお祝いを。

いつも通りというか、この時期になるとやっぱ忙しくなる職場。

何気にしぃちゃんはお気に入りなんですよ〜( ̄▽ ̄)


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊で隊長のななっし〜でした。

しゅんちゃ

お給仕100回おめでとう!「先に言っとく笑笑」

昨日は本当にありがとう
めちゃめちゃ楽しかった
エースバーンめちゃめちゃ似てて笑ったわー笑笑
次会う時いっぱいはなそーね

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

お給仕100回おめでとう♪

これからもお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る