ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
わたしの私服へのコメント

一英

しぃちゃんおはよう笑

しぃちゃんこの間はゴメンね、最近、ずっと体調が
おかしかったから家にすぐ帰ってしまったのと、
よく話しができなかったから俺が何も話さずに
急にいなくなったことを許して欲しいのと忘れて
ください☺️ しぃちゃん改めてがんばってください

どりの大ちゃん

おはよう

おー!!私服ー。言ってみた甲斐があった♪しぃちゃん革とか黒とか似合うね!スタイルいいからブーツも素敵ですよ♪♪この写真のコーデ素敵よー!!

☆tomo☆

思ったより

カッコよくて素敵!!そして安定の可愛さ、、私も真似したいけど脚傷だらけだし若くないから足出せない、、泣笑
しぃちゃんひと足先にクリスマスイルミネーション楽しんできたのかな?*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*楽しい思い出たくさん作ってね!!そしてまた小倉店で会おうね楽しみにしてる♪。.:*・゜♪。.:*・゜

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん。

しぃちゃんは、可愛い( ̄▽ ̄)

しぃちゃんのイメージ?そりゃ〜可愛いお姫様のイメージ。

ミニスカートが良く似合う女の子のイメージ。

ってか、私服のしぃちゃんが隣を歩いていても、絶対気付かない自信がある。


可愛いすぎる(о´∀`о)


くくる、また、参加してるね、ビックリだよ。

くくるをしっかり応援しなくちゃだね。

通りすがりのしぃちゃんの為のクォーターで帝国親衛隊隊長のななっし〜でした。

おさむ

おはこんばんちわ

私服素敵でございます!謎T楽しみにしときまっす

しゅんちゃ

お疲れ様

昨日もお給仕頑張っててえらいぞ!笑笑
私服もめちゃめちゃ似合ってるやん!笑笑
てかこの前久しぶりに喋ったね!
あんま話せんやったけん次はいっぱい話すぞー!笑笑
次はチェキとろーね!

しゅうへい

お疲れ様

しぃちゃん、お疲れ様!

私服似合ってて良い感じやね(*´ー`*)

一英

しぃちゃんこんばんは笑

冬コーデ凄く似合ってるよ笑
可愛いと思う笑 しぃちゃんのおかげで
元気出たから明日からがんばる笑

一英

しぃちゃんこんばんは☺️

すごく可愛いと思う 似合ってるね
今日はありがとう笑 元気出た笑
明日からもがんばれそう笑

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

しぃちゃんの私服オシャレ♪

謎T気になる
今度、ブログにのせてね

みんなでくくるちゃんを応援しようね(*´꒳`*)



1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る