ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
領域展開 (コメ返)へのコメント

きなこ

コメ返ありがとう!

ほんとにキーホルダー交換してもらえて良かった

けんちゃん

お疲れ様!

コメント返事ありがとう!
写真可愛いね!!( ・∇・)暖かい飲み物は火傷する危険はあるけど寒い時期には助かるよね!
これからもちょくちょく小倉に入国するし、しぃちゃんに顔を覚えてもらいたいので頑張ります!笑笑 
いつかは茶髪のしゅんちゃとまた行くねー!!
本当にお疲れ様!!
しぃーゆー

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

コメ返嬉しぃ〜

ねこちゃんのサイン本当にかわいい
また、書いてね(*´꒳`*)

BANANAFISHは毎週泣いてた、号泣w

しゅんちゃ

おつかれ〜

コメ返ありがとう
呪術廻戦見にいったん?面白かった?
俺見に行ってないんよね笑笑
今度見に行けたら行ってるみるね!
そんなにはよ戻ってきて欲しいのか?笑笑
絶対戻ってくるから!
それまで待ってて欲しい!
ちゃんとブログが出たら
できる限りコメントするから安心してー
遠く離れていても応援してます!笑笑
それではしぃーゆー

おさむ

しぃパワーチャージ!

コメ返ありがとう
元気でたよ~
呪術廻戦まだ見たこと無いよなぁ
人気なのは知ってるんやけどね
借りて読んでみようかな

魔王様しろ氏ざえもん

まじか。

コメント、弾かれてたのね( ; ; )

しっかり毎回しぃちゃんのを見てたのに(T ^ T)

春風はしっかり動画見て予習復習してるのに。

ショックすぎて書きたいこと忘れてしまった。

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長ななっし〜でした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る