ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
感謝と新曲のおしらせへのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

プレート達成出来て良かったね。

参加する前に達成されてた( ̄▽ ̄)

そうだ!こういうの以外で、しぃちゃんの為になる事を頑張ろう!コールとか。


しぃちゃんはストレートが1番似合ってるよ、可愛いからね。


新曲は今から確認します(╹◡╹)


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長ななっし〜でした。

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

ネームプレート達成おめでとう達成できてよかったね
ハイドアンドシーク、プロミスザスター覚えてほしい

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

初ネームプレートよかったね♪

好きな曲ありすぎて迷うよ
最近は新キャストのうる星やつらが楽しみで昔のOPとEDを聞いてます(*´꒳`*)

おさむ

達成おめでとう

入れようと思ったら既に達成しててオラおでれぇたぞ~
さすがのしぃちゃん人気者♪
好きな曲、最近はうまぴょい伝説!夢の国のLIVEで見て
ハマったわ。ウマ娘に関してはなんの知識もないんやけどね。
B'zの「ある密かな恋」を聴きながらしぃちゃんを想う日々を過ごすおさむなのです

イケYO

達成おめでとう!

一番乗りでポイント入れたよ(笑)

好きな曲ねぇ、色んなジャンル聴くしありすぎて何を上げるか迷うけど、最近銀魂見直してるからDOES、ブルエン、ЯeaLが再熱してる!基本バンドが好きだからねー
気になったら聴いてみてね!

きなこ

Angel snow!!

新曲待ってました!!!
Angelsnowはええんじゃ、すぐ入れます絶対入れます
ネームプレート達成良かったねぇ早く付けてるところ見たいなぁ

ゅぅな

さいこう

しぃちゃん!!!!!まって!!!かみ!!!!
Angel snow明日入れます!!!!!
さいこう!!!!!
しゃ!!!!!!!
わーいい!!!!!

ヘアアレンジはセーラームーンみたいなやつがいいです
してくれたら喜びます


ねーむぷれぷれ達成してよかったね!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る