ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ハマりつつあるへのコメント

きなこ

ミュージアム見なきゃな....

早くミュージアム見なきゃくくるに怒られちゃうw
しぃちゃんにオススメされたみすみそうはすぐ見たけどw
髪型めっちゃ可愛かった♥️ラスト1時間だけだったけどマジで行った意味あったw
ネイルも可愛かったよ〜
またすぐに会いに行きます

おさむ

きゃわきゃわ

可愛い髪型♪生で見たすぎる!
またしぃちゃんパワーを補給しなきゃ

かちゅん

めっちゃ可愛かった(*´ω`*)

おはようございます!
巻き巻きヘアーめっちゃ可愛かったです!!
ライブも可愛くて最高でした!!
また行くのが楽しみです(*´ω`*)

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜( ̄▽ ̄)

可愛いねぇ〜

マクロスFのシェリルの髪型を完全再現して欲しい(╹◡╹)


しぃちゃんは可愛いので似合うと思います。


最可ちゃんのセリフを完全に覚えて、いつも僕達の前で言ってくれたら良いと思います。


休みの日とは暇な日はネットかなぁ〜


まぁ〜コール動画見てるけど。しぃちゃんの曲でコールあるならしっかり覚えないとだからね。


コール盛り上げ隊にも所属してるので。


2月いっぱいはひまりんりんで入国するので、しぃちゃんは変わらなく、ななっし〜って呼んでください( ´ ▽ ` )


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長ななっし〜でした。

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

めっちゃかわいい
ハーフツインにお団子最強(๑>◡<๑)♡

私もドロドロ系のアニメとかドラマ好きw

クズの本懐みてたよ
ドロドロ系だけどイラストが綺麗だったりグッとくるところもあって好き

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る