ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
チョコは何派?へのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

チョコは。

アーモンド派( ̄▽ ̄)


ってかしぃちゃんが用意してくれる物ならなんでも美味しいんです♪


しぃちゃんのお給仕回数を聞く方々が居るとは( ´ ▽ ` )

ムムム、お祝いのライバルが増えているって事ね。

負けないぞ〜(о´∀`о)


僕もカウントするのでお祝いさせて下さい(笑)


公認の親衛隊だし。

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長 ななっし〜でした。

かちゅん

ハッピーバレンタイン!!

チョコはイチゴがチョコでコーティングされてるやつが好きです!!(*´ω`*)
オレンジピールチョコが食べたくて気になってる!!

来月は卒業式とかの卒業シーズンですし、この時期はセンチメンタルになる人多いんですかね
2月19日楽しみです!

ダンス練習頑張ってください!!

おさむ

チョコは

クランキーチョコが好き
バレンタインでチョコとかもらった経験がない
悲しい青春でしたよよよ

どりの大ちゃん

おはよう

昨日もかわいかったし楽しかったしさすがのしぃちゃんでしたー♪♪ゆったりできてほんと良かったー!
ライブのC/Wたのしみー

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

チョコはチョコミント派!!!
しぃちゃんと一緒(*´꒳`*)

19日は入国するよ
絶対に行く

まほ

しぃちゃん

今日1日お疲れ様(*^-^)ノ
明日はゆっくり休んで次のお給仕頑張ってね!
チョコは何派?と聞かれても基本ビターチョコもミルクチョコも好きだけどやっぱりホワイトチョコが1番かな~(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る