ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ボブの女の子へのコメント

ハリー@あるある

ほぇー

くるくるツインテがなんか個人的なイメージと違う感じで珍しいなって思った。
雰囲気変わってかわいいやんとも思った。

ボブりかちゅとの遭遇がいつになるかわからんし下手すると髪伸びてそうで怖いです。

現場からは以上です。

たくにゃん

18

しぃちゃん

にゃ
きょおはめちゃめちゃ洗車がんばった僕です。
で、その車の走行距離が今日18万km突破して、しかもしぃちゃんお給仕180回目だったのね...。

しぃちゃんといえば、キレイなロングヘアで「素敵なおねえさん」イメージが強かったけど、まきまきツインテもより女の子感あっていいね!

りかちゅちゃんのボブもいいね〜。萌え萌え^^

先生

Integral

みんなが驚くいらない豆知識~ラジオアイソトープ添え~
三重水素(トリチウム)と呼ばれる放射線を出す原子が水に含まれている事が見つかって、人々が恐怖しているなか、害は無いことを伝えるためにマスコットキャラクターを作ろうと決まりました。そのマスコットキャラクターの制作費になんと3億円かかりました。因みに3億円がどれくらいかと言うと、ニホニウムという新元素を見つけるためにかかった費用が3億円だそうです。
結論、マスコットキャラクター作るぐらいなら新元素見つけた方が良い。

おさむ

ボブ

昨日りかちゅちゃんのボブ見たよ
似合ってた♪
しぃちゃんに会えてないなぁ

泣き虫かちゅん

こんばんは!

ホームページのくるくるツインテールめっちゃ可愛いです!!

ボブりかちゅちゃんめっちゃ似合ってて可愛いですよね!!!!
ロングも可愛かったですが、ボブも印象が変わって可愛いですよね(*´ω`*)

180回お給仕おめでとうございます(*´ω`*)

魔王様しろ氏ざえもん

弾かれた( ̄◇ ̄;)

書いた事は直接伝えよって暗示かな(╹◡╹)

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

麻衣子

こんばんは♪

しぃちゃん、こんばんは♪

ホームページの画像見たよー!

可愛い(*^◯^*)


りかちゅちゃんのボブも、Twitterで見たけど、めっちゃ可愛くて、早く会いたくなったよー(*^▽^*)

会えるのが楽しみ♪♫♪♫

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

HPの写真バブでかわいい
くるくるツインテいいね(*´꒳`*)♡

りかちゅちゃんボブ似合う
是非、直接みたいなぁ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る