ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
思い出日記へのコメント

たくにゃん

しいちゃんが尊い

しぃちゃん

にゃ
最近クリームパスタがマイブームになりつつある僕です。

で、今いつものブログチェックの時間なんだけど、いきなりイケイケなしぃちゃんに激萌えしてパッチリ目が覚めた!

おかげで今まで大好きだったしぃちゃんが更に好きになりました!

遊びはね、心の栄養だから、とっても大事。
楽しいことが好きな人は幸せになれるし、その周りの人も幸せになっていくんだよ。

それじゃ、いつもお給仕ありがとう。

ハリー@あるある

レザージャケット似合ってんじゃん

サイゼ美味しいよねー。

(ナース見たかったと少し後悔してることだけは口が裂けても言えません。)

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

ナース服着るの?
イベ楽しみだよ〜

いいなぁ
私もみんなと遊びに行きたい

遊びに行ったよブログ楽しみにしてるよ(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

しぃちゃんが可愛すぎる( ̄▽ ̄)

カラオケ、、、全く行ってないなぁ〜

そもそも歌える曲が最新曲はないなぁ〜

コールしか分からなくなってる。


しぃちゃんのナース服似合ってるんだろうなぁ〜

うちのナースより俄然優しくて可愛くて(T ^ T)

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長ななっし〜でした。

泣き虫かちゅん

おはようございます!

イケイケしぃさん可愛い!!
沢山遊んで漫喫良いですね(*´ω`*)
サイゼで喜ぶしぃさん可愛すぎる(*´ω`*)w
遊んだら沢山自慢してください!w

バースデーイベント楽しみです!!!!
ナースDay?!
ナースDayも楽しみです!!!

僕は今から開凸してきます!!

おさむ

たのしそー

仲良いなぁ♪楽しそうやなぁ♪
しぃちゃんの歌声気になるなぁ

まほ

しぃちゃん

今日は入国してないけどりーみんの前を通ったらくくるちゃんとりかちゅに声をかけられたけど呼ばれた時にはエスカレーターで2階に登ってたから反応が遅れました(笑)
りかちゅの家でお泊まり会やことねちゃんたちとカラオケ行ったりしぃちゃん満喫してますな~(≧∇≦)b

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る