ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののえるのひえひえ日記

HOME ブログ のえるのひえひえ日記
ねこへのコメント

こころ

のえる さん お疲れ様です。

コロナワクチンをうたれたのですね。やはり人によって副作用が出たり出なかったりするのですね。私も2回打ちましたけど2回ともほとんど副作用は出ませんでした。
猫カフェですか。猫は気ままです。猫は可愛いのです。
猫カフェ行ってみたいですね。

寒くなってきたので体調は気をつけてくださいね

けんけん

けんけん参上!!

派手髪のけんけんだよー!!
覚えてくれてるかな???

うちのぬこちゃん達も普段はツンケンしてるけど
ちゅーる上げようとしたらすぐすり寄ってくる‪w‪w‪w
プレート入れてなかったから今度会った時に
入れさせてもらうね!!!

また楽しくお話しようね!!!

しゅんちゃ

猫カフェいいなー

猫カフェいいねー
全然喋ったことないけど
会える日があれば話してみたいです!
しゅんちゃって言う名前覚えてもらったら嬉しいです!p

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る