ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののえるのひえひえ日記

HOME ブログ のえるのひえひえ日記
ありがとう❄️へのコメント

さゆり

お疲れ様でした♥︎

のえるちゃんメッセージありがとう!
ラストお給仕の日
チェキありがとう

会えた回数より会えた時のゆったりとした
充実感はわすれないよ

ムーミン極めとるねw
これからののえるちゃんに
楽しいことがたくさん待っていますように
祈ってます

はいはいばぶ美

おつかれさま❄️

少しの時間だったけど、最後に会えて、おでこ見せれて、お話できて、ドリパス見れて本当によかった、、!
プレート本当にすごかったね!ぱるむちゃんに感謝、、、

のえるちゃんがいる日に行くこと多かったし、新人ちゃんの頃からたくさん話しかけてくれて、すっごく嬉しかった、、!

出国の時のドリームジェット越しののえるちゃんのバイバイの声が本当に切なかったな、、

のえるちゃんとのたくさんの思い出忘れないよ、、!
ムーミンを見たら絶対思い出すね!

今まで本当にありがとう
ゆっくりやすんでね、、´•̥  ̫ •̥ ^

Sin1

お疲れ様です(*´ー`*)


ムーミンカフェ!?
初耳です。
いつか行ってみようかなあ。

最後まで丁寧にお返事ありがとう。

のえるちゃんとムーミンに幸あれ
( ・∀・)ノ

現代の侍

侍の本当のラストメッセージ

お疲れ様です。ラストお給仕本当にお疲れ様でした。ブログのコメント欄に色んなコメントをしたので多くは語りませんが、のえるさんがめいどりーみんで体験したことがこれからの人生に役立つことを心からお祈りしています。お元気で…。

ヒデリン

のえるちゃん ありがとう

こちらこそ楽しい時間をありがとう〜
最後のライブは、泣かないと決めてましたが、感動してしました
もっと話したかった… それが悔いです
氷の国でも、元気でね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る