ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
私がジャスミンなら君はアラジンへのコメント

Sin1

こんにちは(*´ー`*)


青アラビアンめちゃ似合ってるよー♪ヽ(´▽`)/
良い写真がいっぱい♪ヽ(´▽`)/

ダンスフェスティバルもお疲れ様でしたm(。_。)m

えびちゃんには…本当に…言うべきことが何もない
(笑´∀`)

本当に素晴らしい…
君のような人になりたかった(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ゆきにゃん

えびちゅ〜〜〜っ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)!!!

 最近、えびちゅに会えてないです…。

 今、美容に力を入れてて、脱毛・顔エステ頑張ってます!!

 あとこないだメイクを初めました!!!

 えびちゅは、美容へのこだわりって、あるのかな!?

 しかし、いつ見ても美しい(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)!!!


 ダンフェス結果発表ドキドキだね⊙⁠﹏⁠⊙


 久し振りのコメ返待っています。

ちゃんやま

じゃあぼくはジーニー

アラビアン楽しかった( ˆОˆ )
ほんとにほんとに衣装も髪型も最高でした!

ダンフェス予選中えびちゃんにたくさん会えてたくさん
ライブも見れていつもありがとうございました!
えびちゃんのライブは表情とかしぐさとかがえびちゃん
らしさ全開で最高に楽しい٩(ˊᗜˋ*)و
これからもっとみれたらいいなぁ

タペがもうすでにワクワクドキドキしてます笑
開封式が楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))

ともち

ブログありがとう〜♡♡

えびちゃんダンフェスお疲れ様〜☺︎
予選中に入国できなくてあんまりいっぱい投票できてないけど私なりに応援できて楽しかった!来年はちゃんと行きます^ ^
私事なんやけど最近運動会のチア長になったけん振り付け考えるときにえびちゃんならこんな感じかな〜とか妄想してる!笑
次いつ会いに行けるか未定だけど早く会いに行けるようにいろいろがんばる!!!えびちゃんが私の原動力すぎてほんとに感謝しかないありがとう♡♡♡

番長

えびちゃんこんにちは

お疲れ様です
まずはアラビアン可愛いかった
スゴく似合ってて会えて良かった

ダンフェス
えびちゃんの頑張ってる姿に胸が熱くなったよ
その姿、気持ちに応えれるように応援しようって思っていたけど、
応える事が出来ずにごめんね

何か涙まで見せてしまって反省してるよ

また、会える事を楽しみにしてます

身体には気を付けてね

ひなんちゅ

ありがとうでした!!

えびちゃんアラビア似合いすぎとった…
ダンフェスの予選おつかれさまー!! 予選期間あんまり入国は出来なかったけどぴちにゅっとのユニットライブ見られて良かった(*´`)
日曜日にえびちゃんのダンフェスの話聞いててじーんってきてた
あとは結果ドキドキしながら待っとくだけやね!!
ほんとにぴちにゅっとのペア私得すぎてユニット発表されたときわ!!ってなってた笑
これからもいっぱいぴちにゅっとの尊いところ見ていく気持ち!!

たつぴょん

ダンフェスもイベントもお疲れ様!

ダンフェス予選期間中もめっちゃ楽しかった!!
ぴちにゅっとでもソロでも沢山LIVE見れてよかった!これからも沢山みせてください!
そしてどんどん上へ頑張っていこ!!!えびちゃんならできると思います!

アラビアンイベントも衣装めっちゃ似合ってて可愛かった!ほんとに行ってよかった!
タペも開封式しよー!

おがちゃん

ダンスお疲れ様〜〜

やっほー

えびちゃん!!ダンスフェスお疲れ様〜!!
あっという間に最終日が来て、短く感じたね。
この期間に何回か、えびちゃんのダンスを観れて、嬉しくて涙が。

これからも、ちょくちょく、えびちゃんのダンスをリクエストするのでお願いりーみんです。

しゅうと

力になれたのなら悔いは無い

えびちゃんイベントにダンフェス予選お疲れ様!
ダンフェス推薦枠勝ち取れるといいね!
結果が気になるー!早く結果発表の日になれぇー!
俺もえびちゃんとましゅちゃん2人の力になれたかな?
力になれたのなら悔いは無いよ(*^^*)
グリズリーまじでやば可愛すぎた!2人が抱きつき合ったところ、可愛すぎてたまらず顔隠しちゃったから2人がどんなことしてたのかあまり覚えてないけど確かに可愛いがすぎたね!しかも最後2人でメロメロになってる俺を指さすし(,,. .,, )もうそういうところがたまらないのよね!雨ドリと8日に頼んだギャラクシーのタペ届くまで待っててね!ぴちにゅっとしか勝たん♡

おがちゃん

ダンスフェスおつかれサマンサ!

やっほー!!
ダンスフェスお疲れ様。
あっという間に、最終日だったね、短い期間だったけど、えびちゃんのライブが何曲も見れて嬉しいよww

天神店のメイドさん、全員が仲良しすぎて!!良い夢の国ですね。
これからも、ちょくちょくライブをお願いするのでよろしくにゃん

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る