ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
82杯目*のんびりへのコメント

魔王様

そーだ

そろそろそーだのライブリストを載せるのはどうだ?

それを見て入国してそーだに踊ってもらうので、ご主人様、お嬢様には必要な情報提供なのでは?

そーだのヒールの高い時を見てみたい( ̄▽ ̄)

そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でおすもうさんでした。

けんけん

けんけん参上!!

既読!!!

たかぴょん

コラ画像

なんだろうね 気になるわぁ
そーだちゃんは色々器用だね
感心しますよ
ああっ めいどりーみん小倉に入国したいなぁ
GWで行けたらいいなぁ

でぃくしっ♪♪

やっぱそーだ(⑉・̆༥・̆⑉)

会った瞬間に気づいたの凄ない?w

いやぁ、ほんとにお給仕の度に1ミリずつ高くしてるとはね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ま、いきなり高くしたらバレるしねw

宵々古今♪♪そういう事やったんやね。
しかしあのヒールであれだけ
ステップ&ターンを決めるんやからほんと大したもんばい♡

まぁ俺のせいでもあるよね。。
最後まで踊りきってくれて本当にありがとね♡
あれほんと好きです✩.*˚

今度お詫びにかかとに貼るアテントを差し入れするね✩.*˚
(それはお年寄りのオムツやっちゅぅてんねんっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ")


よしよし、しゅわしゅわきゅるる〜ん٩(๑❛ᗨ❛๑)♡

泣き虫かちゅん

こんばんは!!

そーだちゃんのコラ画像めっちゃ気になるwww
めっちゃ面白そうw

りかちゅちゃんお話してると笑いが絶えなくて面白いですよね!!

かかと大丈夫??
僕先月に久しぶりに革靴履いて両足靴擦れ起こしたけど、未だに皮むけてるよ
早く治るといいですね!!!

久しぶりに1人宅飲みして酔ってるかちゅんからでした!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

かかと大丈夫?よしよし
気をつけてね

新曲楽しみ(*´꒳`*)

先生

せっかち

我が動き雷光の如く、我が予定は水銀の如し。
天は人に二物を与えず、己は己に万物を与ふ。汝の進化は汝の心一つ。我愉しむる汝の末。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る