ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
118杯目*ぺこぺこへのコメント

けんけん

けんけん参上!!

既読!!

たかぴょん

たかぴょん

ピーナッツが好き
他はヤングコーンだね
100本ぐらい食べれる。
ステーキガストのサラダバーで
ヤングコーンを大量に盛っているのは私

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

高菜チャーハン美味しいですよね!!

オヌヌメというより最近食べたいなぁと思ってるのは
和風おろしハンバーグですかね!!

お菓子は今年に入ってピスタチオ入りのチョコか、春ポテチ(ピンク)しか食べてないからなぁ
どっちもめっちゃ美味しかったよ!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

お疲れさま〜

しょっぱい系ならご当地スナックのビーバーがおすすめ
アミュのこととやとかカルディで売ってます!

ケーキはふわりとふわりとの台湾カステラが好き
一緒に別売りの生クリームを買うのがおすすめ(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

オススメのご飯?

りーみんでは、ギガントオムライス

一般では、なんだろう?

お菓子ならポテチならコンソメが好きだな、夜神月と同じ。

辛いのは苦手だ(゚∀゚)

そーだには聞きたいことがいっぱいあるので早く会えるといいな。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ヒデくんです♪

お疲れ様

高菜入りのチャーハン良いね。美味しいよね。オススメはいっぱいあるけど、カレーもナンとかあったら良いかな。タイカレーだとイエローカレーで中にはココナッツミルクとか色々入ってるからマイルドな味で良いかな。タイ料理だとパッタイも好き!タイの研修生が会社に来てた時に寮で食べた事あってタイ風焼きそばだから美味しい。ケーキも好きだけどね。その話題は今度、お盆に行った時にって事で‼︎今日も暑かったから疲れた。明日は朝早いから早く寝ないと辛いかもなので、そーださんも頑張って!

先生

チャラチャラのパーハン

ずくだんずんぶんぐんゲームやりたくね?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る