ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
130杯目*いちごソーダ!!!!へのコメント

けんけん

けんけん参上!!

既読!!

先生

ただいまでやんす

パワー復活でやんす

☆tomo☆

そーだしかっ.☆.。.:*・°

そーだちゃん、いちごソーダでユニット踊れて良かったね!!私も早く入国できればいいんだけど、、そだ活もけっこう色んなしゅわしゅわ飲んだからそーだちゃんに伝わってるといいな!
また近いうちにね!!

でぃくしっ♪♪

デイリー4位やで( •̀∀︎•́ )✧︎

え!?いちごそーだで初なの!?
ランキング見てる感じ初とは思わなかった✩.*˚

まぁ応援方法はいくらでもあるからね!
まーじかぁ、もっと踊らせてもらうべきやね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
にこちちゃんとのケミストリー♡
そして文字通り期間限定ユニット!!!
今回で最後のユニットなんだし…(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)♡

ぅぅぅぅ…でも楽しく踊れて本当に良かったね♡
にこちちゃんも良かったね♡

ごめん、涙拭いてくる。。



魔王様

そーだ

そーだを応援してるぞ〜!

そだ活もしてるぞ〜(笑)

今そだ活してるご主人様お嬢様が沢山いるぞ〜(╹◡╹)


そーだ人気凄いなぁ〜


お相撲さんとしては、陰からそーだを応援するかな(´∀`)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ブログ更新130杯目おめでとう!!!

いちごソーダでライブ良かったね
応援するに決まってるじゃん!

頑張れ〜(*´꒳`*)

永遠ひまのひつじ

お疲れ様

今日も楽しかったよユニットできてよかったね頑張って曲いっぱい増やしてね

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは!!

昨日のブログに朝コメントしようとしてたんだけど色々あって今からちゃんとします!!


いちごそーだで踊れたんですね(*´ω`*)
良かったです!!!
にこちゃん卒の時に入れてもOKかな??
そーだちゃんもファーストラビットとか覚えるのかな??
覚えたら僕泣くの確定だからやよ!!w
踊れる曲増やすの頑張ってね(*´ω`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る