ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
138杯目*酔ってるへのコメント

けんけん

けんけん参上!!

既読!!

たかぴょん

素敵

言葉はこれだけ
見惚れちゃいました

でぃくしっ♪♪

だっはっはっはっはっ

タイトルからの〜冒頭文で見事に
笑けた(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
おもろいね!そだサァン♡

そしてなんとまー
まじで可愛く撮れとるやんね♡
まぁ素がべっぴんさんなのは周知の事実だが
ほんとにせいそで可愛いよ✩.*˚

しかも紫陽花は俺も大好きな花だからね!
それが似合ってんのも又いいね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

タイトルで一瞬アルコールに酔ってるのかと思いましたww
自分に酔ってたんですね!!
そーだちゃん可愛いですもんね(*´ω`*)
紫陽花をバックにして綺麗だしそーだちゃんめっちゃ可愛い!!!
それブロマイドにしましょ!!

ひまりんのひまほ

そーだ!そーだ!

タイトルが酔ってるになってるから何に酔ってるのかなと思ったら自分に酔ってたんだね(^_^;)
紫陽花凄く綺麗だし色んな色があるよね(^^)
そだ活まだ全然やってないけど近いうちにするね❤️

ももかすてら

すてき!

良いお写真だね☺︎
こっちにも紫陽花が綺麗なところあるよっ
ハウステンボスっていうんだけどね!笑
ほんと待ち受けにしたいくらい可愛い♡
またお写真待ってるね〜!

おさむ

実は

俺も酔ってるのよ、自分に

☆tomo☆

これは、、!!

どこのアイドルの宣材写真ですか、、??そーだちゃんのアンニュイな表情が梅雨の変わりやすいお天気みたいに不安定な感じでドキドキする(上手く言えない)
待ち受けとブロマイド候補ですね、、とても素敵です!!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

雑誌の表紙みたい
めっちゃ可愛い♡♡♡

そーだちゃんの私服好き
大人可愛い感じがいいね(*´꒳`*)

みなみ

のみのみなみです

そーだちゃんこんばんは
のみのみなみです。
俺も酔ってます。飲みの席で飲みすぎたからです

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る