ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
191杯目*おんおふへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様!追加です2つ目

今日帰る前に会えて良かったしチェキも一緒に撮れて良かった!
妹が同じ新幹線に乗ってたから福山駅から車で家まで送ってくれる事になったから助かったよ!電車も乗り換えしなくて良かったし!
また今度いつ行けるかまだ分からないけど行けたらまた話せると良いなー。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

まだりーみんのマンゴーしゅわしゅわ飲めてないよ
そーだちゃんは全種類制覇できた?

魔王様

そーだ

そーだの事は毎日職場で布教してるよ


そーだをツイキャスでも見れて本当に安心してる。


さてさて、そーだにいつ会えるんだろう?


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でした。

ヒデくんです♪

今日は小倉来て小倉城行ってから博多に移動してキャナルシティに行ってムーミンカフェ行ってから小倉戻ってからマカロンを赤れんがで買ってチェックインまで行ったけどそーださんいなかったけどまかさんがいて気づいてくれて久々に話せたよ!カフェも教えてくれたよ。明日は博多に移動して妹とかと合流するから帰る前に小倉戻ってこれるか分からないけど戻ってこれたら少しでも話せると良いなー。もし明日行けたらよろしくお願いします♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る