ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
192杯目*寝へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れです。2つ目のコメントです

帰ってから夜は誰もいないからグランの湯(温泉)行ってのんびりしてた。明日はワンピースの映画を観ようかなって思ってる。15日か16日に、広島のコストコに車で行くついでにいとこの家に小倉のお土産持って行く予定かな!そーださんに前教えてもらったポテト専門店気になるからまたどこにあるか探索して教えてね。また小倉の色んな情報も教えてね!また会えるの楽しみにしとくね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ツインテめっちゃ可愛かったぁ
少しお話しできて嬉しかったよ(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

そーだのその夢の話是非聞いてみたいな。


多分忘れてると思うけど。


そーだのTikTokを観て癒されてる。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ヒデくんです♪

おつです

そーださん。無事帰ったよー!今日は帰ってから妹が同じ新幹線だったから福山駅から家まで送ってくれたから乗り換えしなくて良かった。犬の散歩と墓参りも兼ねて行って来た!また小倉行く時にはコメントいれるね!頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る