ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
220杯目*みらい決勝おめでとう!!!へのコメント

うとうと

おめでたい!!

みらいちゃん決勝進出すごいよねー!!
しかも福岡どっちも!!
決勝戦ドキドキだね……!!まだまだ応援する!!!!

事故ってもかわちいそだちやんだね!!!
たまにはビジュ強じゃないお写真もよきかな!!

あでぅ!!!!

たかぴょん

チーム福岡

良い響きです
みらいちゃんの頑張りと
みんなで応援して予選突破
そーだパイセンも嬉しかったでしょう
お茶目な写真もそーだパイセンの魅力だよ

ゆっきー

そーだちゃん

みらいちゃん
おめでとう(^.^)でした

そーだちゃん
目を瞑ってたんやw
それもある意味?
「そーだちゃん」ぽい
(褒めてる?→褒めてる!)

自分は写真を撮るときは
声がかかるまで目を閉じて
撮られる瞬間に目を開けます
(たまに「目力強っっっ」
 みたいな写真になるけど)

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

みらいちゃん予選突破おめでとうだね!
決勝も応援だー\(^o^)/

可愛い子は目を瞑ってても可愛いんだと
再確認できました

今日も入国するよー!!

魔王様

そーだ

眠いのかと思った( ̄∀ ̄)

そーだらしいと言えば、そーだらしいよ。


そーだがこれからとう成長していくのか、見守ってるよ。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

久しぶりにお話しできて楽しかったよ〜
褒めてくれたマスカラはマジョマジョのカシスバーガンディです(*´꒳`*)

チーム福岡でみらいちゃんをいっぱい応援しようね

とむちゃん

めでたいみらいちゃん!

みらいちゃん新人戦決勝進出めでたい!!!!

そして流石小倉店の顔担当!目を瞑って居ても、例え半目だとしても耐えてる可愛さ!!!!流石顔担当と言わざるを得ない!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る