ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
224杯目*こくち!ネームプレート!へのコメント

ゆっきー

そーだちゃん

ブログおつかれー

ネームプレート
投票「しよふ」と
思タラ

まだ始まってナカタw

※日付確認しろっ
て自分に突っ込んだ(^ ^)

先生

ヨーロッパ行きたい

コメントタイトルは今思ったことにしてみました。
最近ドラゴンボールがマイブームかもしれない。かめはめ波撃ちたいもん。
この間妹がドラゴンボールの映画「神と神」をたまたま見たらしくてずっと『はめはめ波』or『かめかめ波』って言ってて多分正解にたどり着くのはまだ先だろうなと思った。

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

今回のネームプレートも可愛いね
紫了解です(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

そーだ、紫だけじゃなくて両方じゃないの?

そーだ、そこは素直に言っていいのに( ̄∀ ̄)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ネームプレート承りーみん!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る