ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
ああああねーむぷれーとへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

かしこまりー!!ヽ(´▽`)/

ゆっきー

そーだちゃん

プレート
プレート
プレート

ぱんぷきん
のほうですかね?
(違うかっw)

プレート期間が短いから
自分も忘れずに
「そだ活」しよー
(10:00は忘れるw)
(ていうか仕事中)

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは

今回前日にブログで告知するメイドちゃん少ないなと思ってたら忘れてたんですねw
入国できてないのでほとんどポイントないですけど、少しでも力になれれば、、
紫ですね…カボチャじゃない方ですかね!

魔王様

そーだ

ネームプレートの件前に言ってなかったか?

紫を先行で入手したいってことね。

ご主人様、お嬢様に協力要請出しておきます。

さき

やっほぅ╰(*´︶`*)╯

達成するといいね(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る