ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
229杯目*ネームプレートありがとうございました!へのコメント

でぃくしっ♪♪

俺も蜘蛛いやー

けどそーだといる時に蜘蛛出たら
絶対に戦うし守る٩(๑•̀ •́)وエイエイオーッつってw

ネームプレート良かったね✩.*˚


先生

先生ャンクス

またシャーペン買わなきゃ。生徒にあげちゃった。ちゃんと名言言ってきた。
『このシャーペンをお前に預ける。いつかきっと返しに来い。第一志望に合格してからな。』
実際はこのあと『返しに来なくて良いよ』って付け加えてるけど、言ってみたかった台詞言えて満足。
帰りにDr.Grip買って帰ろ。

ゆっきー

そーだちゃん

コメ返ありがと〜

ていうか、
前のブログにコメントし終わって
「あー、今日も『そだ活』したな!」

て安心してたら
まさかのブログ追加更新に
今日の昼気づいて慌ててマスw

※お部屋全部を
「片付けなくてもいいゾーン」
にしないように、適度に片付けを(^^)
(なんか、他に切羽詰まってるときほど
 「片付け」とか「模様替え」とか
  今しなくてもいいことをしだす
 らしいデス(例:テスト勉強中))

質問:なんの質問したらいいですか?
(と逆に聞いてみる)

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます2

質問返ししてくれてたのに、それにコメントせずに送信してしまった…

お片付け頑張ってください!!
音ゲーしかしないんですね!
音ゲー最近してないなぁ…
以前はスマホでしてたけど、スマホが熱持ちして動作かくつくから辞めちゃったのよね…
すいっちさんいなかったんですね
それだとイカさんお迎えはしないですね!
ローラーがシャカシャカしたことあるんですね!
ローラー相手に当たったとき気持ちいいですよね

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

ネームプレート達成おめでとうございます!!
早く届くといいですね!
レジンで加工して世界に一つだけのネームプレートいいですね!!!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

では、こちらも改めまして、、
ネームプレート達成おめでとーー!!\(^o^)/
早く届くといいね!
そーだちゃんが着けてるところ早く見たいよー(≧∀≦)

えっ、蜘蛛に気づいてなかったん!?笑

世界にひとつしかないネームプレート
めっちゃ良いやん!!
アレンジしちゃいましょう♪( ´▽`)
私は一向に構わんよ!!

かぼちゃの方も協力したいのは山々なんだけど、、
ポイントがもうありませんww
他の子にも結構入れたので...
(でも、一番多く入れたのはそださんだぞっ!(*´∇`*))
次からはもっと配分を考えます!笑



質問返し、質問してないのに返してくれてありがとう!笑

マメに片付け出来るよう、お互い頑張りましょう!笑笑

質問、メモにまとめとくね!
そださんが忙しくなさそうな時にするよ(^_^)

そだ活、ちょいちょいやっていきます!
暇な時に覗きにきてね☆
プレートもかしこまりですわ〜
約束やもんね!

たくさんコメント了解です!
仕事が2交代勤務だからコメントする時間が週替わりになると思いますのでご理解ください笑
今週は遅番だから朝方かな〜
コメント遅い時は寝落ちしてると思ってください


そーだちゃんがブログ更新し続けてくれる限り
自分もコメントするよ〜!!



では、あでぅ!

魔王様

そーだ

そーだ解答ありがとう。


ふむふむ、それを踏まえてそだ活をしていくよ。


まっ、忘れた頃にサプライズ〜ってのになる予定。


そーだの事は職場で色々と布教してる。


さぁ、色々と計画してるのでのんびりとお待ちください。



そーださん?そろそろ岸辺露伴と呼ばないんですかね?


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ヒデくんです♪

お疲れです

そーださんネームプレート達成おめでとう。また届いたらブログ載せてね。今度行けた時見せてね!質問返もありがとう。
誕生日のお祝い(フライング)でもありがたい。台風が昨日から来てたけどジムで動いてた。また会えるの楽しみにしとくのでそーださんも体調気をつけて頑張ってね♪

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう!嬉しい(*´꒳`*)

ポケモンのコスメ可愛いよね
マスカラゲットしてお揃いにしよ〜

とむちゃん

顔担当さんのお部屋事情

ネームプレート達成おめでと!!!!
小倉店の顔担当さんは部屋に誰も呼べないほどのしゅわしゅわ加減なのか、、、
こうなったら顔担当からお掃除担当にキャラ変するしかないね!!!
キャラ作りしてたらいつの間にか片付けが得意になってくるかも!??!?!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る