ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
ねーむぷれーとありがとうなきなきなきうれしいうれしいああああああへのコメント

ジョン・スミス

そーだちゃんがよろこんでくれてうれしいうれしいなきなきああああああ

こんなに喜んでくれて嬉しいよ〜!!

そーだちゃん可愛いよ〜!!笑


あでぅ!

魔王様

そーだ

もう一つもやっぱいるよね?

ゆっきー

そーだちゃん

プレート達成
おめでた〜いパチパチパチ


仕事の合間、休憩中に
「さて、そろそろ『そだ活動』でも
 して、プレートに投票するかっ!」
て思ってアプリ開いたら

・・・

既に達成されてたw
(乗り遅れたw)

けど、よかったね( ^ω^ )

たかぴょん

ネームプレート大好きちゃん

そんなそーださんに協力しました。
いっぱい付けてお給仕ファイト!
ハロウィン楽しみだなぁ

さき

やっほ〜╰(*´︶`*)╯

達成おめでとう!!!
紫のネームプレート届くよ
楽しみだね(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る