ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
231杯目*テトリスへのコメント

先生

テトリスはテトラ(4)からきてる

テトリス得意だわ。大体300000点はデフォ。
レベル15のスピードに絶望しながら処理するのが好き。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

テトリスか〜

マジで苦手やけど

そださんにやってほしいって言われたら

やるしかないよね 笑

たぶんそださんの半分も点数いかないと思う...

後でダウンロードしてやってみます

点数聞いても笑わんでね( ̄∇ ̄)


ではまた( ´ ▽ ` )ノ



ゆっきー

そーだちゃん

そーだちゃんが
テトリスするって
ブログで見て

スマホ版のテトリス
やり出したら
「昔の業(カルマ)」が
うずきだして

・・・
気がついたら
1ゲームで
62分
レベル16
スコア9688898

でした

画面スクショしてるので
今度
「そだ活」の証拠
見せますw

魔王様

そーだ

追加で

行くぜ!怪盗少女‼︎を覚えて欲しいです。


そーだのコール部分はもう決めてます( ̄∀ ̄)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

一時期Switchのテトリスめっちゃやってたぁ
ハマるとずっとやっちゃうよね(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

そーださん?

テトリスは分かったのだけれど、可愛い画像は?


デイリー1位とマンスリー1位を保つには画像は絶対だと思うのですが。


テトリスしないなぁ〜

そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る