ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
315杯目*今日もへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

相変わらずコメント遅くてすまぬ
仕事終わって風呂入ってご飯食べて寝る前です

メイク薄めブームいいね!
薄メイク大好き民の自分は自宅で歓喜の声を上げましたよ
料理と一緒でさ、薄味の方が素材の良さが引き立って美味しいやん?
自分はね、それと同じだと思うんですよ

料理の味付けとメイクは薄めが好き!
スミスです


お団子ヘアーいいね!
そださん似合ってるからな〜(*´∀`*)
まぁどんな髪型も似合うんだけどね!
今日はどんな髪型なんだろう?
いろ

※ここの部分まで書いた状態で寝てました笑

おはようございます!

なんて書こうとしてたのか思い出せません笑
『いろ...』なんだよww

あぁ、相変わらずのロボットですか笑
なかなか長引いてるね〜
でもまぁ湿布の数が減ってて良化傾向にはあるんだね
早く良くなる事を願うばかりです

ちょ!!開けるの待ってーーー!!!
まだ3日くらいしか経ってないよ!笑
まだダメだよ!!笑

開けたい衝動に駆られてるのが良くわかる文章だな〜
これが3日目で4日目には寝ている間もその事しか考えられず
うなされて
5日目には無意識に箱に手を掛けて開ける寸前まで行き
6日目には身体に異常が出てきて思考と行動が一致しなくなって
うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!って言いながら
開けるやつですね、分かります←

もう少しだけ我慢だね!


その裏話、当日にりかちゅ推しのお嬢様に言ってるのが聞こえてて
知ってました笑
たまたま耳に入っただけだからね!盗み聴きなんてしてないからね!
りかちゅちゃんの髪、袴に合ってて素敵でした!
そださん器用だよね〜、お店開けそう

ヘアーサロンそーだ

なんだか昭和の香りがするネーミングやな...

平成生まれなんだけどな...



今日もお給仕ファイトです!

では、


あでぅ!

ほしの

そーだちゃん こんばんは☆

そーだちゃんはすっぴんお姫様だから薄化粧でも無加工でも美人だよ!
お団子の時もツインテールの時も髪結んでない時も似合っててかわいいかったよ!

そーだちゃんの腰が良くなりますように。

ももかすてら

|´-`)チラッ

早めの更新うれしい!
お給仕頑張って〜!
ドライフラワー開けちゃだめだよ!笑
編み編みすごい!じょうず!
そだちゃんの髪型もくるくるで
可愛かったな〜♡

魔王様

そーだ

次回、そーだに花束でのお祝いの時は、バルーン花束ではなく、普通の花束が良いよな(笑)


おっきなやつなら今回以上のを制作出来るのでは?


今年の残りの入国してそーだが居たら、ChaiMaxxを必ず入れる事を宣言しよう


そーだにももクロの曲覚えて欲しいと呟いてみる

そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

りかちゅちゃんの髪型可愛いなぁって思ってたよ
やっぱりそーだちゃんは手先が器用だね(*´꒳`*)
サロンそだすごい!

開けちゃダメだよ〜
がまんがまん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る