ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
316杯目*そだへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

コメントめっっっっっっちゃ弾かれるから短文にまとめる!

数字がエモエモだね!
自分もそださん呼び好き!
これからもそださんって呼ぶよー(^o^)
お花日記いいね!
開けたいの我慢できて偉い!
イチゴの花みたいな草?も大事にしてくれてありがとう(≧∀≦)
新しい服どんなのだろう?
るんるんだね!


以上!笑

あでぅ!

ほしの

そだちゃん こんにちは☆

僕もお花好き。

お花見たら元気でる!

そだちゃん見ても元気でる!

そだちゃんもめいどりーみんに咲いたお花だね!

そだちゃんが毎日健康で幸せに過ごせますように。

ももかすてら

おはよう!

そうだったんだ!
312いいねしちゃおうかな←
今年のバースデーも楽しみ♡
そださん!そだちゃん!
どっちも使ってる!笑
ほんとにお花好きなんだねˊᵕˋ
新しい服いいね!
そださんの私服好き〜!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ドライフラワー楽しみだね
我慢してるそーだちゃんえらいです(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

そーだはそーだだろ?


他に呼び名はないだろ(゚∀゚)


そーだからお相撲さんという呼び名から、新しく呼び名を変更させる為にある物を購入するのさ


そーだに次はいつ会えるのやら(笑)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る