ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
411杯目*すもあへのコメント

おさしみ

えぇー?

みんなスモアなるものを知ってるのに嫉妬!
コメントみて更に謎の食べ物へと進化したスモアさぁん

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

くくるちゃん帰ってきたね!
スモア!実家でBBQした時にマシュマロ炙って食べたりするよ〜
甥っ子姪っ子たちが好きなので(^^)
美味しいよね!

今日もお給仕ファイトです!

あっ、昨日帰り際めっちゃテンション低い感じになっちゃってゴメン
勝手に悩んでました笑
今思えばなんでそこまで?って感じなので今は大丈夫です!
元気に生きます!笑

では、

あでぅ!!

ももかすてら

美味しそう!

スモア美味しいよね〜!
レンジで温めるのおすすめ♡
温めすぎるとマシュマロ爆発するけど…
今週頑張ればイベントだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

スモア美味しいよね
いいなぁ(*´꒳`*)

おさしみ

今現在

ネコにお腹モミモミされながらコメント書いてます。
ヨダレ垂らしながらモミモミすんだぜ?可愛いでしょ
ԅ(¯﹃¯ԅ)

すもあ•́ω•̀)?知らないお菓子。
名前からして不思議で中身が想像できない。
ひよ子饅頭くらいわかり易かったらいいのに!

「る」と「ん」が暴れとる。
はしゃいでるそださんが脳内再生される〜
いつおさしみを洗脳したん?

写真の髪型、優勝のやつやん"(ノ*>∀<)ノ

ネイルどうなってんの、危なくない?大丈夫かな?
脱皮してるみたいになってるやん。


そださんはボタン全部止めないタイプね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る