ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
602杯目*うへのコメント

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

ライブ見に行けなかったけど、衣装とかすごいかわいいよね(*^^*)似合ってる♪みんなといろんなお写真かわいくて思い出だね

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

夜勤終わって寝落ちして
長文コメント書いたけど弾かれて
遅くなってしまいました(>_<)

短くまとめます

当日までたくさん頑張って練習してくれてたんよね
とっても素敵なライブDayでした
いろんな衣装や髪型のそださん
どれも可愛かったです(^^)

お楽しみ大会はめっちゃ笑った
まさかの競技
しかもそださん優勝www
勝者の証を首に巻いてたのがめっちゃ印象に残ってます笑

チケットやグッズの販売なども頑張ってる姿、見てましたよ
真面目で責任感が強くて頑張り屋さんなそださん
尊敬します

みんなを楽しませる為にいっぱい頑張ってくれて
ありがとう

みんなファーストなのは全然意外じゃないよ
自分の事より周りを優先してるイメージ結構ある
優しい人です

大きなステージで踊るそださん、また見たかったな〜

素敵な思い出を思い起こさせてくれてありがとう!


ではまた、


あでぅ!

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

ライブデーか〜!
僕は未だに合同ライブもお外イベントにも行ったことないです。。。
天神店のメンバーは覚えてませんが小倉店は確かお外組とそーだちゃんだったよね?間違ってたらごめんね。
当日はみんな色んな衣装を着てたからすごく似合ってて可愛いかったです!
直接見に行けなかったのが心残りかな。。。(泣)

だいすけ

行きたかったイベント

今思えばこの時のメンバーって今のお外組+そーださんなんやね!
付き合い長くてよく話してくれるメイドさんばかりだから余計に行けなかった後悔しかないよね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
そーださんが踊る姿を初めて見たときは仕事が出来るだけじゃなく踊りまでキレキレで踊れるのか!?って思ったよ!
しかも下地がないって聞いたから更にビックリした!
数日前におんぷちゃんとすいちゃんと3人で踊ってる姿は物凄くよかったよ(⁠^⁠^⁠)
あ、コメントの終わらせ方がわからん…ばいびー!

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

前のライブデーはそーだちゃんがレベルアップしてすぐの頃だったね
テキパキ動いてみんなのサポート頑張ってたよ(*´꒳`*)

髪型4回も変えたの!すごいね
大きなステージでみんなのライブ見たかったなぁ

ばいびー

たかぴょん

ライブでレポ

思い出せるレポありがとう
たかぴょんも初のライブイベント 
どんな風になるのかワクワクして待ちました
地下1階のライブハウスにみんながお揃いのTシャツ
メイドちゃんのセルフが書いてあるうちわ
プロマイドなど嬉しい物販が目白押し
また販売もメイドちゃんがしていて距離感近い
観覧も自由で最初は遠慮して後ろにいたけど
後からはステージ前で見てました
そうそう、衣装がねぇ みんな入れ替えていて新鮮
まかちゃんのハロウィン衣装をそださんが着ていたり
天神のメイドちゃんのセクシー衣装もすごかったね
ゲーム大会ではパンストをかぶるゲームをやってて
本気で負けたくない気持ちは表れてたね
ステージでメイドちゃん全員とお写真を撮れる
企画もあって 超ドキドキでした
この日のための黄色ロングハッピを翻して
応援した思い出 忘れないです
ライブイベントはこれからもやってほしいですね
あのステージでダンスを踊るみんな輝いていたよ
もっとみんなに見てほしいです

ハマちゃん

追伸す

明日のタイトルは「と」だとみた( ̄+ー ̄)キラーン

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

ライブデイですか
2回もでてるんですね
私も一回だけみたことあるんですが
ライブ会場は広くてよいですよね
お客さんも自由に動けて楽しいです
私は長時間立ってられないので地べたに座ってました笑
コロナ影響で外イベやライブデイもしばらくやってなかったので復活したときはうれしかったです
おそろいのTシャツ良いですね
私はTシャツ物販が好きです
普段使いできるし、良い思い出にもなります
衣装や髪形もたくさん変えてるんですね~

そださんのダンス好きです
ダンスがうまいとかへたとかよくわかってませんが
見てかわいい、かっこいいと感じれば良いと思ってます
特にユニットライブが好きです
からみがかわいいかったり、かっこよかったり
トラドリのフォーメーション良いですね
生で見たかったです

ハマちゃん

なんとなく

今日は更新早いなぁ〜って思って時間見たら、既に20時だった^^;
時間経つの早っ!!∑(゚Д゚)
仕事終わってお風呂入ってご飯を食べて、明日の準備してたらもうこんな時間、やらなきゃいけない事いっぱいあるのに時間が足りないよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そだのブログを見るのも、やらなくちゃいけない(やりたい)事の一つです。
ってか最優先です(≧∇≦)

そださんがみんなファーストなのは以外ではなく、なんとなく感じていたよ。
だってよく俺に「○○ちゃん今日お給仕50回目だよ」とかいうことを言ってきてくれるから。
そして余裕があればプレートを入れる浜ちゃんでした。

ライブデイって一度も行ったことないんだよね〜
ライブ好きの浜ちゃんはライブデイこそ行くべきだと思う。
1日中ライブ!?
何それ!?天国ですか!?
でもイベントのほとんどは物理的にいけないことが多いんだよなぁ〜
日本全国津々浦々駆け回っているのでタイミング合わない事が多い(T ^ T)

ライブデイじゃないけど、この間、にじみちゃんとそーだのユニットのチュープリをリクエストして(された)、とっても楽しかったけど、あれ以上に楽しいんだよね!?

浜ちゃんが行けるようにライブデイ増やして下さい。(願望)


そーだがあまり着ない感じの衣装、黒系ですか?
確かに黒系は覚えがないかも。
極楽浄土の衣装みんな華やかでとってもいいね。
そださんもとっても似合っているよ^ - ^

ではでは、まだやる事てんこ盛りなんで、今日はこのへんで。

またね〜^_^

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る