ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
47杯目*にじみたゃとつーしょへのコメント

まほ

そーだちゃん

あまり寝れなかった分は今日しっかり睡眠取らないとね!
おぉ〜、にじみちゃんとツーショ撮れたんだね(*^^*)ましゅちゃんと撮れなかったのは残念だけどそれは次の機会にお願いしないとね(^^)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

にじみちゃんとのツーショット良かったね
ツインテそーだちゃんかわいい(*´꒳`*)

間違えはあいさつかな?
いつもはおはこんばんちには!だけど今回はおはこんぱんちにはになってる

泣き虫かちゅん

おはこんぱんちには!

にじみちゃんと撮れてよかったですね(*´ω`*)
天神店のメイドちゃんが小倉店にお給仕に来るとまたお店の雰囲気も少し変わって楽しかったです!!

間違い探しは「おはこんぱんちにはー!」の「ぱ」かな?

魔王様しろ氏ざえもん

そーだ

そーだ.ましゅ氏と写真取れなかったのかぁ〜

つ〜か、ましゅ氏の影響受けたらもっと面白くなると思うんだけどなぁ〜


ましゅ氏、丸くなってるからどーだろう?(╹◡╹)


間違い探し?

呼び方が違うとか?髪型が違うとか?


当日お祝い出来ないので、次回入国したらお祝いします。


そーだに岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でした。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る