ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
51杯目*なんか話したいことばーっと書いたへのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

そーだ

デイリーランキング6位だった。

そーだ知ってる?

そーだには覚えて欲しい曲はババババームクーヘンと前から言ってる行くぜ!怪盗少女‼︎覚えてくれるかなぁ〜


次回入国時にお祝いさせて頂きます。

そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でした。

魔王様しろ氏ざえもん

そーだ

デイリーランキング9位になってるのは知ってるか?( ̄▽ ̄)


そーだには、ババババームクーヘン覚えて欲しいとずっと言ってるので覚えてもらえると思ってる(╹◡╹)


行くぜ!怪盗少女‼︎もだけれど。


そーだとは、まだ新年挨拶チェキ撮れてないよな?


良いんですか?撮らなくても?


そーだには聞きたい事があるので会えたら宜しくお願いします。


次回入国時にそーだが居ればお祝いします。

そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でした。

泣き虫かちゅん

おはようございます!

コーヒーは砂糖とミルクを入れて飲んでます!!
まだ春ポテチ買ってないや…
早く買って食べないと!
ことねちゃんピアノ弾けるんですね!凄いなぁ!
焼きおにぎりが予想以上の失敗してる

たかぴょん

コーヒーは好きですぅ

ブラックでも飲めます エスプレッソの様な濃いぃのも好きです
はまっているセブンのアイスカフェラテも美味しいよ
ポテチは硬いのが基本好きかなぁ
あっえびせんも大好きですぅ
しかしながら これ以上太ると本当に変身できなくなるので
お菓子制限注意報発令中 
でもね夢の国のスイーツはいただきますよ。

でぃくしっ♪♪

今日も一日なにかとお疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )✩⡱

何かあった?
俺の思い過ごしならいいんやけど。。

いつも笑顔なのは知ってる。
心底ノッてる時も疲れてる時も。
だけんいつも構ってくれるのもお話してくれるのも嬉しいけど
たまには俺たちを頼れよ??♡
伊達に夢の国の住人じゃないとぜ ✧( - ω・)笑

しかしほんっとに『素』やなぁ♪
文才があるのか、話したいことばーっと書いた割にはやっぱ頭の良さとユーモアがダダ漏れしとうよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

という訳で、なんでもひとりで背負い込まん事。
つらい素振り見せない、の呼吸は無駄遣いしない事。
自分で自分を追い詰めない事。
約束な☆*。

人はプラスな事もマイナスな事も口にするから
『吐』く、という字は口に+と-で造られてる。
だからマイナスな言葉を出さなければ『吐』から-を引いて
『叶』う、という字になり夢や望みが叶うと言われている。
まぁマーフィー理論のひとつだね✩.*˚

マイナスな言葉を吐けば運気も人間性も堕ちると言われてっけど
俺には関係ないから笑 いつでもぶちまけてよね。
いつも良くしてくれてるからさ、
たまにはカッコつけさせてよ( ᐛ )و(←頼りなさげな顔笑)

マイナスもプラスに替えてやりゃ順風満帆な平穏よりもなんぼか劇的かもよ✩.*˚
外に出れば雨だって降るし、雨に濡れてなんぼの人生やん✩.*˚
No more umbrella♡つってw
雨さえも従えて雲間から差し込む光が見えるまで歌でも歌いながらさ、
その先の青空に架かる虹をみんなと一緒に見に行こうぜ(*•̀ᴗ•́*)
ま、そー太郎の場合、メガネが汚れちゃうけどな笑
汚れたらまた拭けばいいし、靴の紐を結び直し終えたら
大きく深呼吸して、ちゃーんと顔を上げて。。。
ゆっくりとまた一歩踏み出そうぜ( ᐛ )و(←やっぱりアホっぽい笑)

なんでこんなこと綴り出したかもう忘れたけど、
深夜に書くとせいぜいこんなもんだよw許してちょ( ᵕᴗᵕ )♡ ⡱

んじゃね、おやみみ〜☽・:*
(ちなみに俺もBLACK派)

ひまりんのまほ

そーだちゃん

コーヒーは砂糖とミルク入れないと飲めない(;_;)
ブラックは絶対無理です(^^;)
ポテチ美味しいよね(*^^*)
じゃがいも好物だから入国したら必ず食べるよ(≧∇≦)b

しゅんちゃ

コメント

初めてコメントしたー!
いっつもそーだーそーだーのノリに突っ込んでくれてありがと!
それと最近会う回数多いよね?笑笑
また今度会ったらいっぱい喋ろーね!

ももかすてら

焼きおにぎり笑笑

私はコーヒーも炭酸も飲めないの(;_;)
ジュースが好き♡笑
ポテチ美味しいよね!定期的に食べたくなる!
また食べ物のお話聞かせてね〜!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

私も基本はブラックだけどりーみんでは美味しいからカフェラテをよく頼むよ(*´꒳`*)

ポテチは一時期しあわせバター味にハマってました
最近はあまり食べてないなぁ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る