ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.7 しあわせのおまじないへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

昨日はおんぷさんいたけどあまり話せなかったけどまた今度行けた時には話そうね。今日も新幹線の時間までまかさんに教えてもらったカフェ巡りしてきましたよ。おんぷさんも体調気をつけて頑張ってね。また会えるの楽しみにしときます。

ヒデくんです♪

お疲れ様

今日は初めておんぷさんに会えたけどあまり話せなかったけど、一緒にいた友達と同じ会社の人は話してたけど、また今度行けた時には話せると良いけど人見知りな方だから声かけにくかったけど今度行けた時には話せたらよいね。おんぷさんも頑張ってね!

でぃくしっ♪♪

幸あれっ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

2人ともいっぺんに。。。

この一年半でだいぶ卒業しちゃったなぁ。。
たしかに寂しいよね。。
でもその分ちゃんと在籍してる子達が
ちゃんと育っているから何度も足を運んじゃう。。
凄いよね、めいどりーみん˙˚ʚ♡ɞ˚˙
あらためて( ᵕᴗᵕ )✩⡱

今その新世代の筆頭におんぷちゃん、
君が居るんだよね。。

受け継ぐ意志、あるある魂、
新たな試みと新章の始まり。。

かっこいいよ、みんな✩.*˚

また逢いに行くね。。♪♪

先生

Hey!Let's play pokemon battle!!

やぁ、おんぷさん。特に何もないけど、1つだけ言うことがあるとすれば、ショート可愛いよ。似合ってる。
顔面が強いと何でも似合うよな...

koma

お疲れ様です

ことね様とみんみん様のご卒業、本当に寂しくなりますね。
たけです。

本当にお世話になったメイド様たちなので、
寂しくなります。
正直言うと、まだご卒業されたって言う実感がまだ
湧かない部分もあります。
たぶん現実を受け入れたくないからだと思いますが...
本当にお二方のこれからの未来が幸せに満ち溢れるもので
ありますように!

新しいメイド様のうと様!おんぷ様にとって妹のような
存在って言われていましたね。
おんぷ様も先輩メイド様ですね!
ガンバってくださいね。

新しい髪型のおんぷ様!雰囲気が違って少し驚きました。
似合っていて可愛かったです!
微力ですが、これからもずっと影ながら応援してますね。

魔王様

おんぷちゃん

卒業式もだけど、卒業って寂しいね。

おんぷちゃんには、不思議な国とほうじょうのうみの事を聞いて欲しかった(笑)


まぁ〜会えたら、おんぷちゃんのことを、詳しく聞くしか(笑)

泣き虫かちゅん

おはようございます!

みんみんちゃんことねちゃんの卒業式良かったですね
やっぱり卒業寂しいです…
めいどりーみんに通う前は全然泣かなかったのに、
今では卒業式のたびに泣いてめっちゃ泣いてます…(´・ω・`)
2人のこれから進む道にたくさんの幸せがありますように!!

新しい髪型のおんぷちゃん可愛い!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

すごく寂しい、、、
でも2人をみんなと送り出せて本当によかったよ

素敵な卒業式だったね(*´꒳`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る