ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.13 いつもと違う私を見て!!へのコメント

のあ

おくれちゃったぁ

お給仕お疲れ様

koma

お疲れ様です

暑かったり雨だったりで気温差が激しいですね。
たけです。

CA day顔を出せずですみません...
CA姿のおんぷ様!可愛いですね!
ありがたやありがたやです!

ご体調など崩されてないですか?
ダンスフェス、最後までガンバってくださいね!
なかなか顔を出せずですが、微力ながらも
おんぷ様のこと影ながら応援してます!

のーむ

かわいいo(>ω<*)o 

秒で保存した✨

ふわ

おんぷちゃん♡

お給仕お疲れ様(*´∇`*)

あまりイベントに参戦できないからCAイベント参戦できて嬉しかった!
CA姿のおんぷちゃんとっても可愛かったよ♡
自撮りもかわいい(*´﹀`*)

髪結んでるおんぷちゃんも見たかった〜。゜(´∩ω∩`)゜。
でも写真上げてくれてありがとう
似合ってるよ❀.(*´▽`*)❀.


いつもお給仕お疲れ様
無理せずお給仕頑張ってね!
One☆Prismもおんぷちゃんも応援してます!!
また会いに行くね(*'∀'*)ノ"

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

えっ!?おんぷちゃん3枚とも可愛すぎますよ!!
3枚目のウィンクとかめっちゃめっちゃ可愛いです!!!
紙結んで大人の可愛さも出てていいですね(*´ω`*)
可愛すぎてブログの写真見た瞬間、家で1人で可愛いーって声出してしまったw

ひまりんのひまほ

おんぷちゃん

CAイベントお疲れ様(*^^*)
僕は仕事で入国出来ませんでした(^_^;)
おんぷちゃん髪結んだね!ポニーテールかな?
写真じゃよく見えないから残念です(;_;)

魔王様

おんぷちゃん

確かにツイキャスの時のおんぷちゃんとは別人だね。

本当にお姉さんって感じで気品があるね。

CAのおんぷちゃんに会ったら絶対に逆らえない気がする(゚∀゚)知らんけど。


職場で絶賛おんぷちゃんを布教中。

ツイキャスで良く会うからね。



おんぷちゃんに本当に1度も会ってないのかなぁ〜?


もう親近感が半端ないんですけど(゚∀゚)

とむちゃん

CAday!

CAday有り得んほど楽しかったよ!
初めて正制服以外のおんぷちゃんも見れてとても新鮮でした!!!
ハートに結んだ髪もすごく可愛かったし最高だったよ!!!
次入国した時はおんぷ狂の会員チェキ撮ろうね!

でぃくしっ♪♪

祭りのあと。。✩.*˚

一枚目
( ᵕおᵕ )♡

二枚目
どぅふっ(//ん//)♡

三枚目
でぃぃぃいくしっ∑=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(꒪ふ꒪ ‧̣̥̇)♡♡♡

ご馳走様でした(*˘꒳​;˘*)ジュルッ✩.*˚



さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

めっちゃ可愛い♡♡♡
CAおんぷちゃん似合ってたよ(*´꒳`*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る