ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.23 取り急ぎ!♡へのコメント

ゆきにゃん

おんぷちゃんこんばんは!

 関門海峡花火大会お疲れ様でした。


 おんぷちゃん
ハイドアンドシークに期待している!!
 

 質問は、得意なスポーツと歯磨き粉何使ってるかと
名前をおんぶちゃんって、打ち間違う人が、いるかかな(笑)!?

 
 それにしてもおんぷちゃんって、
結構話し掛けやすいね!!

ヒデくんです♪

おつです。コメント2つ目です

今日は小倉に急遽行く事になって昼前に着いたから昼ごはんで寄ってたんだけど、おんぷさんは見かけなかったけどまた今度いつ行けるか分からないけどその時には話せると良いな!おんぷさんとはまだチェキも撮った事ないから次の機会にお願いします。今日は、パンケーキ食べたらお腹いっぱいで帰りの新幹線でめっちゃ眠くて寝てた。福山着いてから車運転するのがだるかったけど17時には無事家に到着しました。また会えるの楽しみにしとくからおんぷさんも頑張ってね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

昨日は福山まで無事帰ったよー。でも12日は久々に会えたけどあまり話せなかったけど、今度行けた時には話せると良いなー。
おんぷさんにもまたいつ行けるかまだ分からないけど会えるの楽しみにしときますね!後、赤れんがのマカロンめっちゃ美味しかったよ。

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう

関門海峡花火大会お疲れ様(*´꒳`)
応援行けなくてごめんね(>_<)
お家から応援してました

おんぷちゃんこそゆっくり休んでね!
お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.

koma

お疲れ様です

まだまだ暑いですね。たけです。

関門花火大会イベント、暑い中お疲れ様でした。
ゆっくり休んでお体を休めてくださいね。
しっかり水分補給をして、ご体調を整えてくださいね。

またメイドリーミンにご入国して、お会いできた時には
お話し聞かせてくださいね。

これからも、影ながらおんぷ様のことを応援してますね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

いっぱい楽しめた?
おんぷちゃんもゆっくり休んでね

ブログ楽しみにしてるよ(*´꒳`*)

魔王様

おんぷちゃん

今日のおんぷちゃん、盛れてない?


可愛すぎるんですけど(゚∀゚)


またブログ楽しみにしてます。

ちろちでした。

とむ太郎

楽しかった!!!

関門花火も綺麗ですごい楽しかったね!!!!
でも1番はやっぱりリーミンのステージが楽しかった!!!!!
あとステージ終わりの撮影大会めちゃくちゃ楽しかった!!!!れ!!!
可愛い写真いっぱい撮れたし、花火終わりのバントのステージ皆で盛り上がりーミンしたのも本当に最高のおもいでになった!!!!!
わっしょいが1番の思い出になるかなって思ったけど今回の関門が1番だった!!!
本当に本当に楽しいイベントをありがとね!!!

また入国するからその時いっぱい話そうね
またね!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る