ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.32 頑張りたいっ!!!へのコメント

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

お休みの日はベッドから出たくないよね笑
ふわもゴロゴロしちゃう(/ω\)

お給仕135回おめでとう*\(^o^)/*
プレートいいね!

ALL☆STAR始まったね!
おんぷちゃん含め推しにポイント投票したよ(*^^*)
入国できそうな時応援メニュー注文するね!

ALL☆STARおんぷちゃんらしく頑張ってね!
応援してるよ(>▽<)/


おんぷちゃんブログ更新ありがとう♡
ALL☆STAR一緒に頑張ろうね!
いつもお給仕頑張ってるおんぷちゃん凄いよ!
これからも無理せずおんぷちゃんらしくお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

でぃくしっ♪♪

うんっ!!!

いよいよ来たね〜オールスター!

これまでのイベントの経験値はすべて
この時の為だったかの様に積み重ね
いい感じに経験値上げて来れたよねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


おんぷがどこまで行けるのか
おんぷなら行っちゃうんじゃないか

もうね、期待しかないよ✩.*˚

最近本当に綺麗になってきたよね✩.*˚

いつ見てもどこにいても何をしてても
可愛いと思ってる。
だって自分磨き頑張ってるもんね!
ちゃんと可愛さ、届いてるよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

あとはオールスターで精神的にもっと
もっと成長できそうだね!!!
思いっきり楽しんでね✩.*˚

そして今日も良いお写真をあーとーです♪♪
ネイルがアニメでよく見る綺麗なアコヤガイのイメージ♡
人魚姫ローラの配色✩.*˚可愛いね★


んじゃまたね!!!( ˶ー̀֊ー́ )੭"yeiyei


ゆっきー

おんぷちゃん

お給仕
おつかれさまーでした
+
ブログありがとう(^o^)

※おんぷちゃん135回お給仕プレート
 「かわよっ」
です
※うとちゃんもお絵描き
 おつかれさんでした^_^

※自分が忙しくてなかなか
りーみん行けないけど
あるある行ったときに
おんぷちゃんがいると
一層
楽しんで過ごしてます

日々のお給仕がんばってね(≧▽≦)

写真も「かわよいいね」

また、あるある通って
「おん(0)ぷ(2)」ちゃんの
「ぷ活」していきますので
「4649っちゃ」です

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

オールスター始まったね〜
応援してるよ(*´꒳`*)

プレートすごい!めっちゃ可愛いね

とむちゃん

オールスター!!

オールスター皆で頑張ろうね!!!!

魔王様

おんぷちゃん

そっか、オールスターか。

このイベントは、りーみん最大のイベントだからねぇ〜


単純に全メイドのNo.1を決めるイベントだからねぇ〜


まぁ〜無理せず頑張って。


おんぷのちろちでした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る