ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.42 わくわくですっ!!へのコメント

でぃくしっ♪♪

決勝おめでとう。

ε٩(๑> ₃ <)۶з

るーと

楽しむしか(๑و•̀Δ•́)و

(・ω・)ノおはよぉ!
お外でのイベントは楽しんだもん勝ち(笑)

思いっきり楽しいんでね(^ω^)
2日目は行けそうな雰囲気が漂ってる…

ケガだけは気をつけてね

koma

夜分遅くにすみません

お疲れ様です。もう11月ですね。たけです。

お外でめいどりーみん!
ガンバってくださいね!イベントが続きますね。
おんぷ様にとって、とてもいい経験ですね!
おんぷ様らしく、全力で明るく可愛く元気で
キラキラと輝いてくださいね!
寒い日が続きますので、ご体調など崩されないように
お気をつけてくださいね。

影ながら、これからもずっと応援してますね。

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

お外でめいどりーみん楽しんで来てね
寒いから気をつけて!

魔王様

おんぷちゃん

こくちは先にするのは、おんぷちゃんのイベントを真っ先にするべきだよ(゚∀゚)


おんぷちゃんの可愛い声をTikTokで聴けて満足したけど。


おんぷのちろちでした。

とむちゃん

お外!

2日連チャンでお外でめいどりーみん!!
頑張ってね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る