ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.52 わがまま叶えてくれてありがとう!!へのコメント

koma

お疲れ様です

ネームプレート達成!おめでとうございます!
たけです。

先日はありがとうございました。
今年に入って、初めて顔を出せておんぷ様にお会いできて
とても嬉しい限りでした!
あらためて、本当に今年もよろしくお願いいたします!
高めのツインテールのおんぷ様!
可愛いです!感激です!ありがたやありがたや!

昨年はイベントが続いて大変だったと思います。
今年も微力ではありますが、影ながら応援していきます!
まだまだ寒い日が続きますが、お体を壊さないように
お気をつけてくださいね。

るーと

おはよう(*´ω`*)ノ))

≧(´▽`)≦アハハハ
安定の出遅れ…(ノ)・ω・(ヾ)

今回のネームプレート早かったねぇΣ(゚д゚;)

仕事中だったからとりあえずポイント入れて…
次、休憩の時に見たら…
自分がポイント入れて数分後には終わってたΣ(゚д゚;)

ってかツインテール⌒(´❛-❛`)⌒どした?
今までしなかったのに(笑)

ツインテールのおんぷしゃんも
(」^o^)」かわいいよー

ももかすてら

やった〜!

ネームプレートおめでとう!
高めツインテール可愛いねˊᵕˋ
さすがそださん!

おさしみ

ハートに矢が刺さって胸が痛い(*▽*)

ツインテ可愛いすぎて入国してたらフリーズする自信ある!危なかったぜ・・・
16日はさしみの誕生日だったのだ、おんぷちゃんに喜んで貰えたのが良いプレゼントになりました。
( *´꒳`*)੭ ♡ィェィェ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

達成おめでとう!!!
届くの楽しみだね〜

高めツインテ似合う
可愛い(*´꒳`*)♡

おんぷのまほっぷ

おんぷちゃん

今日1日お給仕お疲れ様(*^^*)
気付いた時にはネームプレート2つとも達成してたのでポイント入れることが出来ませんでした(;_;)ごめんね!
とりあえず今はポイントを貯めることに専念します!
ツインテールのおんぷちゃんも凄く可愛いよ❤️
どの髪型が好きか1つ選べってなったら中々難しいけどアプりーみんの今のアイコンの髪型かな(*^^*)
前回のブログのコメ返楽しみにしてるね!

魔王様

おんぷちゃん

ネームプレート参加出来なかった( ; ; )

コメ返はかなり期待してます。

おんぷちゃんとはツイキャスでは確実に会えるのがなんかいい感じで笑える

職場でおばあちゃんたちに先生の可愛い娘さん?って言われることに僕自身がビックリしてます

前は奥さん?って言われてた記憶があったのに。

おんぷちゃんにちろちと目の前で言われたくなってきてる


目の前でおんぷちゃんに会うと可愛い過ぎてニヤけてしまうんですけどね


おんぷのちろちでした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る