ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.56 ちょっとだけ!!へのコメント

koma

お疲れ様です

遅くなりました。すみません。たけです。

おんぷ様、遠くへ行かれるんですね...

おんぷ様は夢いっぱいなんですね!
寂しい気持ちはありますが、おんぷ様の夢を
影ながら応援してますね。

おんぷのまほっぷ

おんぷちやん

やほやほ〜おんぷのまほっぷだよ〜!!!
少しの間遠いところに行っちゃうんだね!
すごく寂しくなります(;_;)
帰ってきたら色々お話聞かせてね!

ゆきにゃん

おんぷちゃん こんばんは☆彡

 ん!?

 と言う事は、しばらくツイキャスいないのかな!?


 と言うか、最近、ご心配を掛けて、ごめんね。

 入国の際、また会えたら、話せる時にお話できたらなと思う。


 何か、いつも俺が、ツイキャスで、急に話の流れに合わない事
言ったりした時もおんぷちゃんは、
いつも真剣に話を聴いてくれて、神対応だから、
非常に感謝している。


 6月にタペ買えるかどうか、分からないけど
頑張って、りーみん貯めたいから、応援して頂けたら嬉しいです。


 あと今度、マジチェンして、入国予定!!

 こうご期待!!

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

おみやげ話楽しみにしてるよ
お休み満喫してね(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る