ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.63 大事な大事な告知です♡へのコメント

koma

お疲れ様です

お久しぶりのコメント失礼します。
夜分遅くにすみません。たけです。

先日は、お久しぶりにおんぷ様にお会いできて
嬉しかったです!
お声をかけてもらえた時、
可愛くて元気でキラキラと輝いてました!

だいぶ寒くなってきてるので、ご体調など崩されたり
しないようにお気をつけてくださいね。
これからもガンバってくださいね!
おんぷ様のことを、影ながら応援してますね!

魔王様

おんぷちゃん

成る程。

それがあるから中々会えないのね

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

やほやほ〜

久しぶりのお外ステージ頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

おんぷのまほっぷ

おんぷちゃん

11月4日まつり起業祭2023まであと少しだね!
今年は2箇所でLIVEするんだね!
ダンスのレッスン大変だろうけど無理しない程度に頑張ってね!
また次のブログも楽しみにしてるよ!

たつやくん♪

おんぷちゃん

おんぷちゃん
やほやほ〜
こんばんは。
久々にコメントするね。
いつもお給仕お疲れ様です。

今年も八幡企業祭の
お外ライブ
参加できると思うから
待っててくださいね。
楽しみにしてるよ。

最近、僕は小倉店さんに
入国できてなくて
本当にごめんなさい。
もう少しすると
入国できるからね。
また、会えた時は
楽しく一緒に過ごそうね!

それでは
これからもよろしくね!
季節の変わり目だから
本当に体調には気をつけてね。
お元気でね。
じゃあまたね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る