ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.1 音色の国から飛んできたのだ!!へのコメント

でぃくしっ♪♪

あーれっ??

この時からブログは欠かさず見てるのに
コメントもしてるつもりなのに
してなかったwww

やっぱり『つもり』じゃ行けないよね( •̀∀︎•́ )✧︎
たまに音符の絵文字が黒なので、
気付かずにカラーの方にしちゃって
コメントが途中で切れちゃったり
↑↑(しぃさん&くくるの時に経験済み)

少しプロフ的に言えば、
たまーに『コメントし過ぎだな、メイドちゃんからだけじゃなく周囲からもウザがられてないかな?ちょっと控えよう…』
と、ナイーヴになってコメントしたい癖にあえて我慢してたりもするんだよね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
しかも推しは変わらないのに、気まぐれなのか性質なのか
その時そのときで応援する人が変わっちゃうので
変なヤツです。

でも単純明快、と言うかチョロいので
構ってもらえると喜びます❤︎ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅)

今、おんぷちゃんは新人戦の真っ只中!!
ふぁいてぃーん٩(๑❛ᗨ❛๑)☆*。♪♪


koma

夜分遅くにすみません

初めてのコメント失礼します。さたけです。
コメント内では、たけでコメントしてます。

ブログ開設、おめでとうございます!
ひま様の卒業の時には、お世話になりました。

はじめましての時から、いつもお声をかけてくださって、
お話し聞かせてくれて楽しいです。

これからも、明るく笑顔が絶えないおんぷ様で
お給仕もブログもガンバってくださいね。
影ながら応援してます。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

おんぷちゃーーーん!!!
03/19入国が楽しすぎて全俺が沸いた(笑)
またたくさん話そうね!
おんぷちゃん見てるだけで元気になれるよ!
おんぷちゃん今日はありがとう!

ベヨネッタ

開設待ってましたよ。

開設おめでとー。

縁があって、知り合えたので
推しますね(笑)

また行くので、
また宜しくです♪♪

るーと

( 'ω')ふぁっ

初見です|•,,)チラッ

どこが?って言われそうですが笑笑(*^∀^*)

ブログやっと開設されたね\(^^)/
後は、プロフィールだけだね!

みんなにいっぱい知ってもらえる様に頑張ろうね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

魔王様しろ氏ざえもん

初めまして?

多分、初めましてだよね?僕とも。


小倉店コール盛り上げ隊所属、見守り隊所属、わんわん王国親衛隊隊長、ぬいぐるみ帝国親衛隊団長、りんりん属性加入ひまりんりんこと、くくるの為のクォーツァーで魔王様です(╹◡╹)

岸辺露伴と呼んでください( ´ ▽ ` )


まだ会えてないと思うのだけれど、会えた時は宜しくお願いします。

りかちゅに似てるんだね、声。


フムフム。


新人戦頑張ってね。

のーむ

おんぷちゃゃゃん

正制服おめでとう!!!
ブログ開設もおめでとう!!!

諸事情でしばらく入国できそうにないけど、今度おんぷちゃんお給仕の時入国するねぇ!!!

これからもお給仕頑張ってね(´,,•ω•,,`)

あっ、おんぷちゃんがめいどちゃん紹介のとこ載ったらそっこーで推し設定すますo(>ω<*)o 

泣き虫かちゅん

こんにちは!

ブログ開設おめでとうございます!!
ついに来ましたね!!!
でも、プロフィール画像はいつ追加されるんだろう

しゅんちゃ

おはよー

やっとブログ開設できたね!
おめでとう!
あ、俺のことわかるかな?笑笑
まぁ、多分わかってくれてると思う笑笑
またあえるときがあれ会える時があればいっぱい話そ!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ブログ開設おめでとう♪

2人の最高な笑顔かわいい
やっと写真のせられてよかったね(*´꒳`*)

これからのブログも楽しみにしてるよ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る