ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
のんのんえびより☀️へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。ダンフェス予選が始まったんですね。えびさんとの活躍を期待してます!!平日が休みの仕事をしているので土日祝は仕事でめいどりーみんのイベントに行けないことが多いので無念だけが残ります。年内に一度だけはイベントに参加したいと思う今日この頃です。

さゆり

クラシカルday

のんちゃんこんにちは
22日のクラシカルday
夕方入国したらすごいライブ祭りだったw

のんちゃんのブロマイドゲットしたよ!
CAのは間に合わなかった件よかったわー
また会いに行くけんね!
いつもコメ返ありがとう

きよち

久しぶり

のんちゃんやっぱり可愛い

でぃくしっ♪♪

あわわわわわわっ

永岡ではなく丸岡でした(^^;;
餃子、ね。。♪♪

Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ

ダンスフェスティバル始まるねー。
わしは…とあつチャンネルを応援する!(。>д<)

のんちゃんもえびちゃんも頑張ってね
(。>д<)

クラシカル衣装よく似合ってます♪

いつもお返事ありがとうございます♪
ポシェットを!?
今度ちゃんと見てみたいです♪
ホークス…いつも強いイメージ、うらやましいなあ
(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

でぃくしっ♪♪

予定がズレて昨日の夜餃子になってた(⑉・̆༥・̆⑉)

手作りかぁ✩.*˚料理好きなん?
いつもやってる感じなんかな?

てかさ、普段の制服もそりゃ可愛いけど
俺クラシカル好きみたいw
普段から研修服好きやからね、
そっち路線好きみたい( ᵕᴗᵕ )✩⡱
うんうん、写真、
凛としてるし似合ってる♪♪
で、可愛いね♡

ん、なんか照れる(^^;;

今日は仕事の打ち合わせが4件。
うち一件は控えめに言って
アホみたいな話しで疲れたw

天神店の限定物販。。✩.*˚
手に入れる方法ねーかなぁ(*˘꒳​˘*)♡


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る