ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
たび!へのコメント

Sin1

すごい


大阪に!
すごいよー( ・∀・)ノ

かおりちゃん、ほんま偉大な人やったねえ…。

ダンスフェスティバル頑張ってるね♪

健闘を祈ります(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。めいどりーみんは福岡の小倉か天神しか行ったことがないので県外のめいどりーみんのメイドさんは分かりませんが、やっぱり憧れの人が卒業するのは寂しいですね。私も4年くらいめいどりーみんに通って多くの推しのメイドさんの卒業(突然、いなくなったメイドさんも含む)を経験しているので特定の推しを持つことは控えようと考えてます。最近は小倉のメイドさんが気になって天神店への足が遠のいているので感覚を取り戻すためにどこかで入国をしようと考えている今日この頃です。

たつみ

なんば店いいね!

僕もかおりちゃんと会ってみたいとは思ってたけど、会わずに終わっていったという悲しい感じです笑
県外で行ってみたい他店舗は新宿東口店なんよね笑
いつかはおもちちゃんに会いに行きたいという気持ちがある笑
レイニーDAYはぬれても大丈夫のようにタオルと着替えをしっかり準備していく笑 めっちゃ楽しみ笑笑

でぃくしっ♪♪

大阪なんば✩.*˚

そか、かおりちゃんに会ってきたんやね!
そりゃ大切な宝物にたなったね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

そして何かを吸収してきたっちゃろ?
これから消化して
どんどん魅力を増してくのが想像出来るよ♪♪

・そやね!確かに!
ならこのまま会わずに距離を縮めて
2年後に『初めまして♡』…ありやねwww

んじゃいつの日か丸岡の餃子を食べれる
様に祈っておくね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

んじゃ短いけどこの辺で♪♪
ちゃお(⑉・̆༥・̆⑉)♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る