ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
ロケいったんだよ!へのコメント

でぃくしっ♪♪

今日は本当にありがとね( •̀∀︎•́ )✧︎

そしてレイニーお疲れ様でした!
やっぱ、、避けられんかったね、濡れるの(^^;;
仕方ないっちゃ仕方ないけど、
冷え性でもあるし、でもそれを言い訳にはしたくないし、
辛いとこでもあるね(^^;;
でもちゃんと頑張ってたねのんちゃんは!
しっかりと身体温めるんだよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

てかホント、今日初めてな感じがしなかったよね笑

実際に会えた感想?
率直に『可憐』かな(*^^*)

初々しさとか等身大の女の子らしさは勿論やけど
背伸びしてない感じと、健気なオーラが人一倍感じれたかな♡
今のその感じも勿論のんちゃんの良さであり売りであり
勿論魅力なんやけど、
強いて言うならば、もっと踏み込んで来て欲しい♡
と感じてるのは俺だけ??(*˘꒳​˘*)✩.*˚

兎に角初バーチャから今日、会えて良かったよ!
まぁ子連れな時点で踏み込みにくいか笑
でも本当にありがとね!

…ナニゲニディクシッ♪♪ワメチャヨロクンデイル…♡

それと春ロケ良いね〜♡
て、お写真載せててよ〜笑笑
てね笑

んじゃまたね!
のんレム睡眠〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱

Sin1

ロケ良いですね(*´ー`*)


わいものんびり小旅行したいなあ…
景色の良いところに行きたい。

ほな、またねー( ・∀・)ノ

おさむ

お花とのんちゃん素敵やん

二回目のコメントです。今日はのんちゃんに会えた
会ったのも二回目。出国前に少し話せて良かった
小倉の人間なのでなかなか行けないと思うけど
次あった時に覚えておいてくれてたら嬉しいなぁ
スキンヘッドおじさんのおさむをよろしくね

ゆきにゃん

日曜日のこんばんは

おぉ~~~っ、いいなぁ~~~っm(。≧Д≦。)m

のんちゃんとお花畑いいね♪ヾ(*T▽T*)


1コメだったら、いいなぁ~~~っ(*≧∀≦*)!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る