ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
びっくり!へのコメント

たつみ

こんにちは!

内容がなんか短いなって思ったら
そういうことだったのか笑
続きの内容楽しみにしとくね笑

でぃくしっ♪♪

あ、朝から早とちり(^^;;

はずっ(//∇//)
もう投稿しちゃったよ笑笑

『途中から』消えてたんやね(//∇//)
あははははははははは(*^フ^*;;;

じゃ俺もお詫びのお写真✩.*˚
て、日曜の天神店のレイニーツイートに載せてるから
よかったら見〜てね⋆̩☂︎*̣̩( ᵕᴗᵕ )✩⡱

でぃくしっ♪♪

ちょっマジで!!?さんかっけー♪さんかっけー♡

俺らもよくあるんよそれ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
けど、めげずに頑張る(ง •̀_•́)ง
だって想いを伝えたいからね(//∇//)

てなわけで〜
要らんかもしれんけど一応…
こないだ書いたコメントをもっかい頑張ってみるね!

以下文٩(๑❛ᗨ❛๑)

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


そしてレイニーお疲れ様でした!
やっぱ、、避けられんかったね、濡れるの(^^;;
仕方ないっちゃ仕方ないけど、
冷え性でもあるし、
でもそれを言い訳にはしたくないしで、
ある意味辛いとこよね(^^;;
でもちゃんと頑張ってたよね!のんちゃんは♡
ちゃんと身体温めれたかな。。。( ᵕᴗᵕ )✩⡱

てかホント、今日(日曜は)初めてな感じがしなかったよね笑

実際に会えた感想?
率直に。。。『可憐』(*^^*)♡

初々しさとか等身大の女の子らしさは勿論やけど
背伸びしてない感じと、
健気なオーラが人一倍感じれたかな♡
今のその感じも勿論のんちゃんの良さであり売りであり
魅力なんやけど、
強いて言うならば、もっと踏み込んで来て欲しい♡
と感じてるのは俺だけ??(*˘꒳​˘*)✩.*˚

兎に角初バーチャ(火曜)のお約束
〜から今日(日曜)、会えて良かったよ!
まぁ子連れな時点で踏み込みにくいか笑
でも本当にありがとね!

♡ナニゲニディクシッ♪♪ワメチャヨロコンデイル♡

それと春ロケ良いね〜♡
て、お写真載せててよ〜笑笑
てね笑

んじゃまたね!
のんレム睡眠〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


はい!ただいま〜٩(๑❛ᗨ❛๑)
タイムリープも中々楽じゃないね(^^;;ぜぇ…はぁ…w

一旦皆の目や耳、心にはちゃんと届いてるから♡
大丈夫、大丈夫(๑•̀ᴗ- )~♡*.

んじゃ仕事行ってくるね!
お詫びのお写真やぴょーい✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩♡


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る