ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
またとちゅうだた!へのコメント

ゆきにゃん

のんちゃんへ

バースデー予約しました!!

いっしょにのんちゃんのバースデーイベを
楽しもうね♪ヾ(*T▽T*)!!

ゆきにゃん

のんちゃんへ

来月、俺のバースデー予約をして、
のんちゃんのバースデーといっしょに
お祝い出来たらいいなとおもっています。


絵文字少なめいいね!

俺もしてみようかな(笑)

でぃくしっ♪♪

コメ返ありがとう✩.*˚

そやね、のん歩幅でね!
andante…andante( ᵕᴗᵕ )✩⡱

しっかしこの暑さどうにかならんもんかねwww
いつもTwitterで毎日
『少しも寒くないわ』
『少し肌寒いわ』
て呟いてるエルサでさへ
『正直に言うわ、暑いわ!』
て呟いてたもんね笑笑

こんな日は特にのんちゃんに直接会いたいよね✩.*˚
ブログ、いつも楽しみに待ってるよ(๑ -∀• )♡

もえ

のんちゃんありがとう₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡‬

今日は2回目の入国で、初めてのんちゃんにお会いできました〜ᐡ ߹

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。そろそろ、小倉だけでなく天神にも顔を出さないといけないと思っている今日この頃です。またブログが途中で消えたんですね。システムを扱う部署に相談した方がいいかもしれませんね。のんさんの私服姿が大人のお姉さんみたいな感じですね。チェキかブロマイドで欲しいくらいです!!

ももかすてら

はじめまして!

先日天神に初入国しました!
のんちゃんとても優しくて、
最後までお見送りしてくれたの嬉しかったです☺︎
新曲増えてる!ユニット見てみたい!
そして私服が可愛い♡
これからもお給仕頑張ってね!

たつみ

誕生日楽しめたよ!

一昨日の誕生日は小倉初入国と天神入国でした!
ちょっとバタバタになったけど、楽しめたからいい思い出になりました!
7月は平日のどこかで入国できそうな日があったら入国するつもりでいるので、その時にロシアンルーレットの話とかもしようかなって思ってます!

Sin1

お久しぶり?


わい自体が元々入国頻度低いからだいたい久しぶりになる気がする
(笑´∀`)

お返事いつもありがとー( ・∀・)ノ

春風楽しみにしてます♪

ほな、元気でねー( ・∀・)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る