ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
夏だった!へのコメント

ももかすてら

お疲れ様!

イベントお疲れ様!
配信でパレード見たよ〜!
夏祭りも楽しそうだったね☺︎
お外でメイドちゃんに会えるなんて!
来年こそ参加したい…!
夏祭りの動画見てたら会いたくなった!笑
またかぶりーみんできたらいいな♡

Sin1

こんにちは( ・∀・)ノ

花火大会ステージ、お疲れ様でした
(*´ー`*)

楽しかったみたいで♪ヽ(´▽`)/

わいもいつか行ってみたいな。

ほな、またねー( ・∀・)ノ

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。関門海峡花火大会お疲れ様でした!!社会人になってからは毎回、お祭りなどのイベントには参加できていない状態ですが、のんさんにとって良い思い出になって幸いでございます。今度、入国した折にどんな感じだったかを聞かせてください!!

ゆきにゃん

いいね!

 写真絵になるねぇ〜~~っ。


 バースデー予約したよ!!!


 昨日、機種変してきた!!!

 最新のスマホ、のんちゃんに見せたい!!!

永遠ひまのひつじ

お疲れ様

わっしょいと関門海峡花火大会とお疲れ様でした2つの外イベめっちゃいい経験になったと思う俺も貴重な体験ができた次は新人戦個人で出場するイベントは初めてだけど頑張ってね

たつみ

お疲れ様!

楽しめたからよかったー
次のブログ楽しみにしとくね!

とむ太郎

楽しかったね!

わっしょいに続き関門のお外でメイドリーミンお疲れ様!!
すごい楽しかったね!
今になってもっと皆と集合写真とか撮ればよかったなーって思ってきた、、、
もし次回があったら後悔ないようにステージもしっかり見て写真もいっぱい撮ろう!

またね

きよち

久しぶり

最近行けてなくてごめん

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る